のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

かつ満~明太子食べ放題





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~

我が家のベランダは午前中に日が当たる立地です。

なので、朝から洗濯物を干すときは

暑いし、眩しいし

皮膚に日光があたり痛いとゆう3点盛り


なのでいつの日からか

ハンガーに掛けるもの(シャツとか

物干し竿に干すもの(バスタオル、デニムパンツ

を急いで干して避難したら

それ以外はこんな感じの↓に室内で全部干す。

227 (15)
(イメージですw)

室内で干したらさっとベランダへ置いて完了です。

それでも暑いわな~



って、

227 (16)




***


いつかのランチ~


228 (11)

かつ満に明太子食べに来ました~

明太子食べ放題。

228 (12)

ビフカツ食べるべきなんだけどな~

悩んで悩んで~

明太子チェック。

228 (13)

これでもかゆうほど入ってる。

友達はニンマリ。



ヒレカツとエビフライにしました~

228 (14)

ヒレカツは、よく揚がり目。

厚みがある部分はいい感じ。


228 (15)

このエビフライ長くね?

そう、想像通りほそ〜くなが~くしてありました。

長くなくていいから・・・

衣多めw


228 (16)

赤だし。


228 (17)

いいのいいの、明太子がおいしいから。

友達は明太子好きでたっぷりのせて楽しんでました~



友達はビフカツとエビフライ。

228 (18)

ビフカツ柔らかくて美味しかったです。

レアすぎる気もするけどw



明太子のおかげでご飯を食べ過ぎました~

おいしかったです、エビフライ以外(おいw






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子殿!
S殿!

遅れましがお誕生日おめでとうございます★
センイルチュカヘー(☆´ -`)(´- `☆)

39(サンキュー)の年。
素敵な1年を送ってください(^^♪


しかしいつもおいしそうな明太子食べ放題うらやましいです!!

中華屋さんも飯テロ過ぎます( ;∀;)
主殿の唐揚げおいしそう~です❤

熊本からお戻りになられた頃にソンムリヤ発送したいです!!


【 2017/08/11 】 編集
BOO子より
こんにちわ~Jさん

> S殿!
> 遅れましがお誕生日おめでとうございます★
> センイルチュカヘー(☆´ -`)(´- `☆)
 コマウォ~~
 やばばーな年齢にw

> 39(サンキュー)の年。
> 素敵な1年を送ってください(^^♪
 40歳を静かに迎えるためにもおとなしく感謝の気持ちで穏やかに行きたいですw

> しかしいつもおいしそうな明太子食べ放題うらやましいです!!
 おいしいからやばいんですよね~
 白飯いきすぎるんですよね~

> 中華屋さんも飯テロ過ぎます( ;∀;)
> 主殿の唐揚げおいしそう~です❤
 この中華すごくすきで~~~
 ヘビロテすぎるw

> 熊本からお戻りになられた頃にソンムリヤ発送したいです!!
 ふふふ。
 私も熊本系買ってきましたので~
 ぼちぼち送ります~
【 2017/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ