のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

最近我が家に来た子達




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日もいいお天気の大阪です。


昨日はAちゃんを呼んですき焼きしました~


後日UPです。


今日は最近のいろいろ。


206 (17)

ウィスキー入れてます。

これをプッシュしてハイボールを作る主です。

何プッシュか決めているので自分好みの濃さの味。

いままではダイソー産のポンプでした笑




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ーー*ー




一目惚れ。

206 (21)

何とも言えぬ・・・w

これ、実はミニサイズ。

206 (20)

N姉にも買って行きました(押し付け

N姉にはサボテンのセット。



ちょっ。

206 (22)

頭長すぎたー(汗

もうちょっと短い予定が笑

でも、この違和感が可愛く見えてきましたw

ようこそ我が家へ。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー





DIYとかしてました。

206 (18)



最近流行りのディアウォール。


206 (19)


キッチンの後ろの窓部分に棚を作りました。

キャビネットの上が散らかりがちだったので

整理出来るようにしたかったんです。



206 (23)


愛甥ちゃんの写真とか、父の写真とか

キャビネットの上に並べていましたが

掃除しにくいのw

これはざっと片付けたとこですが

もう少しスッキリ片付けます。

カエルさんはどこでしょうか?w




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最近のガチャ。

206 (24)

のんきだ寝。

狙いはあの子~

206 (25)

サイも欲しいけど・・・

やっぱり~

206 (26)

何とも。

トラ3びき出る???(逆にすごい

206 (27)

柴犬ちゃん♡

やっと出ました~~~

可愛い。

206 (28)

手見て。笑

癒されるね~~~


*トラ、ウサギ欲しい方あげます笑




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



206 (29)

洗顔模索中です。

今は、洗顔ブラシ利用しているので

石鹸でも泡立ちに困りません笑

206 (30)

元芸妓さん?

が、作られたそう。

まだ使ってないけどね~(紹介の意味



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




先が細いお箸が好きです。

206 (31)

無印でみつけたこちら。

安い!!!¥350-

今までは、¥1000-くらいの買っていて

先が折れたりしてコスパ悪かったんです。

これはいい~~~

206 (32)

ネイルのパーツつけてみました。

ぐっと可愛くなった笑

今のとこ←気に入って使ってますよ~

朝昼定食(ブランチ

206 (33)


シャケ、納豆、豚汁、雑穀米。

美味しい!

お箸いい感じです^^





最近のいろいろでした。





本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/04/25 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(0)

商店街で買うと…




遊びに来てくださってありがとうございます
m(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は韓国語のレッスンでした~



地道に頑張ってます笑笑








先日、用事ついでに商店街で買い物して帰宅しました~





こうなるよね~


小さい袋がたくさんで


まぁまぁ持ちにくいのよ笑







八百屋さん


熊本産やってん!即買い!安い!









豆腐屋さん


鍋用豆腐とひろうす~


美味しいんだよね~









鶏屋さん


ぶつ切り~





皮の唐揚げ~


カリカリで美味しいですパク(*゚~゚*)モグ モグ








お肉屋さん


もちのろんで艶ポークです(*´▽`)ノノ





美味しい鍋となりました笑笑




エコバッグとか持って行くとええねんな。



まとめて持てるしな(初歩的なこと







本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/03/11 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(0)

最近のアレコレ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日は、ネイリスト協会が定める



衛生管理講習を受講してきました。



実は前に取得していたのですが



3年後に1度だけ更新手続きをすれば永久に有効なのに



更新手続きをスルーしてしまい無効に…



そう、引っ越しした時にネイリスト協会に住所変更手続きをしていなくて




更新の通知が届かなかったんです(転送期間終了)




悔しかったな…(自業自得




でも絶対いるので再び取得してきました~






最近買ってお試しチウ。



優しくクルクル回しながら洗顔。


1週間くらい経ちました。


洗い上がりはツルッとしていい感じです(特に小鼻


やりすぎるとツッパるのと化粧水しみる笑


続けてみます。






これ、高いな~って悩んでたら


N姉が買ってくれた~笑





極厚。


すごい笑



見て見てこんな笑




慣れるまで、座る度にびっくりする笑


いい感じです笑






昨日。





カレー鍋に使うルー。



使い切れないので賞味期限の確認。





(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰



My Birthday!!笑








本日もありがとうございました~









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/03/03 】 ☆ひとりごと | TB(-) | CM(-)

ガチャ(スマホ投稿)

遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




パソコンに中々辿り着けず笑




そうだ!



スマホ投稿だ!







買って取っておいた開運フチ子。


開けてみました~٩(ˊᗜˋ*)و


ピョン吉てなによ…笑






え。


ジャンプ…


なわとび…



しんどいやん笑



まぁいいや。なるべく跳びます(`L_` )ククク












シャクレルプラネット。



これね、梅田のフチ子の園で見つけたんです。


めちゃくちゃツボでガチャしまくり~


すごい人気みたいで、売り切れてたりしてて。




そしたら朝の番組で、羽田空港のガチャステーション紹介してたんです。



そのランキング1位シャクレルプラネットでした。



やめてよ!


もっと買えなくなる!


コンプまであと少しなのに…(´•ω•̥`)




ちなみに私はカンガルーの子供までしっかりシャクレてるのが好きです。





今日は、シャクレルプラネットのガチャがあったらしいのでN姉とガチャしてきます!



ゲットしたシャクレ達は王子に囲われてます笑



本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2017/01/24 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(0)

フチ子とスチ子




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は王子のパパの誕生日です~


こんにちわ~


51歳になりましたパパ。


パワフルな方ですのでまだまだ若いし体力もありますw


相変わらずのパパっ子王子ですよ~


”パパが喜ぶようにさみしくないようにクラッカーしてあげたい”


で、一緒にダイソーでクラッカー2種類見ながら


”パパどっちが喜ぶかな~”


ゆうて悩んでるから2つ買ったら?ゆうたら


すごい笑顔で”うん!”やて~


愛されてるな~~~


可愛い王子です。


最近ますます男前に磨きがかかってイケメンすぎる件w


今日はみんなで焼肉食べに行きます^^






コップのフチ子って知ってます?


私は数年前からなんとなく収集していて


先日、出かけた時にフチ子の園を見つけたのです。


コップのフチ子のガチャがたくさんあって興奮しましたw


191 (25)

開運フチ子とかw

191 (26)

ご当地フチ子とかw


191 (27)

限定のんとかw



友達がコレクション見てみたいとゆっていたので

頑張って撮ってみたので紹介しますwww



この日もね、そりゃ、たくさんガチャしたいけど

お仕事もしてないせいか(ですね)貧乏なんですよ~

だいぶ我慢して4つほど・・・

191 (1)

ウォーリーを探せとコラボフチ子。

カラフルフチ子。

サンタのフチ子さんどうやってもコップのふちに乗らない・・・



191 (2)

これ、姉がくれたバスボールから出てきたフチ子。

もったいなくて大事に取っておいたけど

気になるから開封w

大本命が出たよ!おねーちゃん!

お風呂バージョンのフチ子とコラボさせてみたw

191 (10)

可愛い~~~w


じゃんじゃん行きます笑

191 (9)

これ、初期の頃の定番のフチ子。

謎の体制ばっかりですが

そこは深く考えないのが楽しむコツですw





191 (7)

キティとコラボのフチ子。

191 (8)

透明のコップでないとこの表情は拝めませんね。



191 (11)

イベントごとのフチ子。

ハロウィンとナースとサッカーの応援とサンタ。

191 (12)

真顔できわどい体勢だな、とか

なるべく考えないで楽しむのがコツ笑



191 (17)

制服がピンクのフチ子。

♡のんはバレンタインの時の。

191 (18)

これ、ほんま謎。

とか思わずにスルーするのがコツです。




191 (19)

制服の色が違うだけフチ子。

双子のように見えるね、と楽しみました笑





191 (13)

リゾート系フチ子。

191 (16)

おさる付きw

ヤドカリみたいのん体勢が・・・とか考えずにw

191 (14)

いや、待って。これなに。

って心の声で・・・

スルーしましょうw



191 (21)

こちらに至ってはフチ子ではありませんw

松崎しげるです。

で、この人は↓

191 (22)

コップのフチ子のアイツ

ってシリーズ。1回だけやったけど怖すぎて要らないw

でも捨てられずに数年所持しとります笑




そしてみなさんご存知かとは思いますが

吉本新喜劇が大好きな私は集めたくなります。

コップのスチ子w

191 (6)

全6種。コンプしましたーーー!!!

すっごい嬉しいです!

これ高いねん!!!まじでw

何回も被ったりして、大人買い出来ひんし~

新大阪駅へ行くたびに2個とか買って、

やっとコンプしました~

191 (3)

表情がたまりませんw

見てるだけで面白いので大好きー

191 (4)

おっぱいで引っかかるなんて!

てか、この右のスチ子がいちばんのお気に入り~~

表情がたまりませんw


191 (5)

ドリルすんのかいせーへんのかいスチ子。

191 (29)

吉田くん全然似てなくてウケました。



これで私のコレクションは以上です。

開運フチ子は年明けに開けてみようかと思います。





明日は午前中に家を出るので更新できそうにありません。


今年は今日で最後の更新になると思います。


おバカなブログにお越しくださいまして


ありがとうございました。



来年もよろしくお願いしますね~~~




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2016/12/30 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(4)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ