のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

阿蘇旅行は姉へ丸投げしたとこで愛甥ちゃんを・・・








2月17日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~



あっとゆう間の週末で、今日はもう水曜日~


早くて困る。


日曜日は、王子のお遊戯会でしたよ~幼稚園最後の。


やはり年長さんともなるとしっかりしてくるものですね。


後日写真UPしますね~






さてさて、熊本旅行記追いつかへんでw



ほんで写真編集しようと見ててんけどね



写真、姉と被るよね~←やな予感だね



阿蘇へ


姉のブログ~私が書くより詳しいと思いました←おい



王子と愛甥ちゃんとくまモンと記念撮影してる背後にこっそり写ってます私w




じゃーあんたは何を載せようってんだい←出身どこ





それはね・・・








アメを舐めているだけなのに可愛すぎる愛甥の記録








なにそれ。




これ


151 (1)


テーブルに置いてる手に萌えるー。


どこ見てるの。



151 (3)


前髪どうよ笑


まーなんでも萌えるけど。



151 (2)


口、口、くち、くちーーーー♡


アメちゃんにちゅ。萌←わかったから


姉曰く、生まれてからアメを与えたのは3回目?くらいだそう。


そりゃー必死にもなるわなw


151 (4)


まつげ~~~


可愛い~まつげ~~~


151 (5)


ほんっと必死やねん笑


そや、アメと言えど集中して舐めやんとね!


151 (6)



やっぱり気になる前髪w


ザクザクしてる。耳もピーン。萌え死ぬわ。



151 (7)


あかん、お猿に見えてきた。


ちょっとドヤ顔してね?やっとカメラ目線いただきました。






王子のゲームが気になった様子。


      \ふ~ん、どれどれ/
151 (8)


手、ぐーしてるの可愛くね?w


で、くちとがってるやんか~なにそれ~


王子の腕にそっと手を置いてスキンシップする愛甥。

     

       \んーーー、どれどれ?/
151 (9)


王子は邪魔されたくないのが本音やけど、お兄ちゃんなので澄ましているw


愛甥ちゃん、手がグッと王子の懐へ入ってるよ~(攻めてるw







      \えらいすんまへん、もうちょっと・・・/
151 (10)


クイッと頭だけ寄せて攻める愛甥w

王子、まだ澄ましている(けど、ちょっと見にくい







         \ふむふむ/
151 (11)


完全に画面を捉えた愛甥ちゃん。




王子、少し避けるもゲームから目が離せず。




愛甥ちゃんのスキンシップにも神対応www



151 (12)


愛甥ちゃんにべったりされて羨ましいな←そこ?


お兄ちゃん大好きな愛甥ちゃんでした。




151 (13)


え、ジュースももらったの^^


お出かけの時だけジュース飲んでるみたいです~


よかったね~


で、くち可愛いよ!



151 (15)


横にずらして飲んでみたり~


お手てが可愛すぎてどうしよう。


正座して必死に飲んでるのが萌えますね!



写真減らそうと思うんやけど、全部可愛い。


旅の記録は姉のリンクになりそうな予感は置いといて←おい


私の萌シリーズで行こうかな!




では最後に



アップで可愛くて気に入ってるのをどうぞ←お腹いっぱい



151 (18)


アメぱくってして口がとがってるの萌。

どうやら口がとがると弱いおばさんみたい。



もういっちょ。

151 (19)

ほっぺ膨らんでお手てむっちりでかわいいでしょ~



私の個人的な記録にお付き合いいただきまして感謝w





本日もありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



お久しぶりの登場です

 





12月12日(土)

すんちゃんはぴば~





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








昨日、久しぶりに遅くまで呑んでしまった~



まだお酒のかほりただようBOO子です。



昨日は19時~うらなんばで焼き肉~



22時自宅へ~のタイミングでN姉に電話が入ります~



N姉弟とN姉妹が近くのスナック(よく行くw)へ移動したと←メンツが怖い



私、他人やから楽しんどいで~をゆわせないN姉がこわ←



その時間から行ったのに気づけば 3時半←!!!





は?w




いつも思うけどなにしゃべってたらその時間なん?



あ~わからんわ~←あんたや









\そうですよ!おばさん!きゃっ
140 (2)
/僕はそんな大人になりません\




ですよね・・・


反省しとりますよ・・・


ところでお久しぶりの登場だね~愛甥ちゃんよ。







\でしょ~きゃっ/
140 (1)
/僕がこんなに可愛いこと忘れてない?おばさん\






忘れてませんよ~


ママが送ってくれる写真をみてニヤニヤ←


さらにニヤニヤして楽しんでるよ←危






脳内BIGBANGの時
\おばさんブログさぼりすぎ・・・/
140 (3)

/だから僕のことも・・・\




おっ・・・それゆう?



確かにさぼりすぎてブロガー失格ですよ。


図星ですよ・・・


でもさ、最近ママが愛甥ちゃんのことちゃんと記録してくれるから~


なんか安心しちゃって~~~


ほかの男達に翻弄されて情けないおばさんでごめんよ~






\ママはママ!おばさんさぼらないでよ/
140 (4)
/おばさんが送り付けてきたの履いてるし!\




ごめんてば~


あ、履いてるね~


にこちゃん見たら買いたくなるんやん~


ママが鬼のにこちゃん好きだもんね~


ここで赤を選ぶおばさんオサレだろ~~~


ね?



\そうゆうの押しつけってゆうんだよ・・・/
140 (5)
/ところでここはどこでしょう?\



話の急展開!w 

そこはおばさん似だね←どこ似すねん







\おばさん!どうですか?/
140 (6) 
/消防士さんになったんですよ!\




お~~~


可愛い~かっこいい~


その靴はおばさんが買った・・・赤のコンバース!←赤







\話変わるけど。/
140 (7) 
/ハロウィンも楽しんだよ!\




また急展開だねー



そんなことより可愛いね~




140 (8)
/ママがしっぽもつけてくれたよ!\









おきゃわたん!!!←げんきんぐ



や~よ!



にぃにのお兄さんとこの娘ちゃんとイベントへ行ったみたい


愛甥も若い子が好きみたい←





\これはカボチャだよ、おばさん/
140 (9)
/おばさんハロウィンなんて興味なさそう・・・\



そりゃ本音を言えば興味ないけど


愛甥ちゃんがいれば私だってのっちゃうよ~






\おばさん無理しないで。くくく。/
140 (10)
/今更だけど小悪魔の設定ってママがゆってたよ\








そこら辺の小悪魔より可愛いよ~←どこの小悪魔だよ


ところで例の一大イベントはどうだったの~?








\え?おばさん、知ってたですか?僕が2歳になったこと/
140 (14)

/口がとがりすぎてるとか余計なことはいいですよ!\





その口が可愛いんだよね~


切り取って私の顔の写真と合わせて

ちゅうしてもらってるみたいにしたい←怖






\おばさん見て!ママの力作です!/
140 (15)
/やばたん\




やばたんとかよう知ってんなw


一度ははまるアンパンマン時代が到来したと


姉から連絡が来ましたからね~





しかし見事!


これはすごいです~



140 (16)
/アンパンマン飛んでます\




がんばったね~って姉にゆったら



うん、がんばった~ゆうてたw








いろんなプレゼントをもらったようですが



にぃにからは三輪車。



140 (18)

寝ている間に置いてたみたい。



本当は主におねだりきたのに、にぃにが買いに行ってたんだって。



お正月に主になにかおねだりするようにゆっときました。







\おばさん!見て!かっこいでしょ!/
140 (19)

/あ、このズボンもおばさんが送り付けたのだね!にこちゃんの!\









起きてさっそく乗ったみたい^^



乗ってるとこ見たいな~帰省したら見せてね~





さて、愛甥ちゃんもハッピーな日になったみたいで^^

(ちなみに愛甥ちゃんの誕生日は11月15日です)










リアルタイムではお祝いできないけど



私の心は寄り添ってるよ←



まーあと2週間で帰省しますからね~楽しみ~





甥っ子ちゃんの記録にお付き合いいただきましてありがとうです。




本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


程よい距離感








7月19日(日)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








127 (1) 



昨日このネタぶっ飛ばしてました。


愛甥ちゃん、初飛行機前の空港でパズルなんぞしとります。


その年で飛行機に乗るなんて・・・


叔母さんは乗れないから尊敬するよ~



127 (2)



何!その顔!


萌♡


その余裕羨ましい限りやわ。





 127 (3)


初めての飛行機はいい経験になったことでしょう←



経験の差で言えば愛甥に抜かれた←乗ったことないし






前記事にて、滞在二日目の奈良を割愛しましたが



見逃せない写真だけやっぱりUPしよ~w



127 (14) 



畳んだ布団に乗せられてる愛甥ちゃん起こして~






初日からずっと天気悪くて、奈良の日もずっと雨~



大仏さんは姉家族だけで入りまして、



私は駐車場に車を取りに行き待機してました~






愛甥ちゃん鹿とお戯れ。



127 (4) 

はじめはツンツン。


鹿より小さいのに勇気あるやんか。





でもっちょっと攻められると・・・


127 (5)



さすがに腰が引ける愛甥ちゃんです萌←なんでも萌える







結果



127 (15) 



程よい距離感が大事だと気づきます萌



安心して眺めていられます。




鹿とお戯れのあとは大仏さんとこ。



大仏さんと写ってみたり


127 (9)


笑顔最高。





これは・・・


 127 (10)


ぼくだいぶつさんの手のうえに乗ってますよ。


のショットのようです。


ちょっとしゃがみづらそうにしゃがんでるとこ萌。










ここを抜けると無病息災のご利益があるとゆう。



127 (12) 


うんしょうんしょっ。



127 (11)



いったいぼくは何させられてる。






 127 (13)



よし、愛甥ちゃん


ご利益あるんだから~いいに越したことないよ~



そして大仏さんからの帰り道。






あらあら愛甥ちゃん何してんの。


127 (7)


なに。この距離でも可愛さがあふれてる←




姉によると・・・



 127 (8)



てゴネたらしい萌


雨も降ってるしで諦めさせようと放置した結果かな。





この後はわたしが近くまで車で行って3人を拾って帰路へ~



雨の中大変だったけど、にぃにの希望は叶ってよかったわ~





愛甥ちゃんの可愛さあふれる記事だわ。




懲りずに付き合ってくださいね~






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


愛甥来阪。






7月17日(金)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんなブログでも覗きに来てくれる方がいましたら



すいませんでしたーーー!



姉たちの滞在プラス5日もサボってしまってます。



最近は時間があればネイルの作業に没頭してまして・・・



時間が足りないくらいです。







今日は姉のお友達が大阪へ来ているのでランチしに会ってきます。



あいにくのお天気だけど・・・



大阪はすごい雨です。風は大したことありません。



週末、主が潜りなので日本海の波が気になるところです。








先週6日の夜に愛甥ちゃん到着です。


今回はジェットスターのチケットでお安く来阪できたけど


時間が朝とか夕方とかね笑



126 (17)



プレイルームはキティ仕様になってしまったけど


固いフローリングよりはマシでしょう。


愛甥ちゃん大きくなりました。


そしてより一層萌える叔母さんです。




夜に着いたので、自宅で晩酌しました~




ほぼ人見知りしないんだろーな、ってくらいすぐ馴染んでw


安心しました。


お風呂にアヒル浮かべときましたw


お風呂上がりの愛甥ちゃん萌。



126 (18)


去年買ってあげたじんべがぴっりで、今年までだね。


愛甥ちゃんのために大好きなトーマスの動画をダウンロード。



私のiPadでないと観れないわよ状態←




大好きな”ぽっぽ”観れてこの顔。



126 (19) 



前髪萌。テーブル掴む手萌。


真剣な眼差し・・・♡


初日からヤバイぜーーーー!




滞在中、私の顔を見ては”ぽっぽ”と言い、


私の顔を見ます(トーマス見せろと)


作戦成功だよ!!!







翌日は、心斎橋のカレーを食べに行きました。



126 (20) 



寝てるけどねー


にぃにお気に入りの奈良へ行き←割愛


帰ってきたらお風呂~からのこの顔♡


126 (22)


このロンパース私がこっちで買って洗っておきました←すぐ着てほしい


似合うね~~~


我が家はおもちゃのたぐいがないので百均で買ったピッピ。。。


126 (21)



で、激しく遊ぶ






ひとまず、愛甥ちゃんの成長の報告でした。











愛甥ちゃん自撮り。






126 (23) 






本日もありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


愛甥の記録④











12月14日(日)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








こんにちわー




もう週末です~



早いねんな~いつものことながら・・・今年が終わる前に、



今年中に記録しておきたい記事がありますので今のうちに・・・










すごい前に書いてから止まっております、愛甥の記録です。









姉は定期的に愛甥の写真をバンバンしてくれるので、




全部保存して、PCに移して、USBに移しています←厳重




そんな写真の中から私の独断でチョイスした愛甥ちゃんをズラ~っといくズラ・・・




お時間ある方はどうぞ見ていってくださいね~~~




長いよ♡












\叔母さんのおともらち~こんにちわでし~/

aioi④ (1) 

/ぼくの半年の記録でし~みてくらさい~\

















愛甥ちゃんヌード♥




\お!!!ちょっっママ!!!/

aioi④ (3) 

/なんでしか!急に入ってきて~\














\いくら親子でもノックくらいしてくらさい!/


aioi④ (5) 

/プンプン(怒)\










 ママ ”怒らないで~愛息子が可愛すぎるから~撮っちゃう~”












\え、え~~~? そうでしか~♪/

aioi④ (2) 

/ じゃ~いい顔してあげるでし~(ニコッ) \


どうせ叔母さんに送るでし?モザイク入れるようにゆうでしよ!









はいはい~叔母さんですよ~



そうそうそう。もちろんガン見したよ~←変



え?モザイク?どこに?←悪



大丈夫や、いくらお友達でもダメやゆうことわかってるよ叔母さん。














あれれ・・・愛甥ちゃん、どこに座ってんの~???







aioi④ (10) 

/パパのぼうし大きいれし\










\がははー叔母さん!/

aioi④ (11) 

/ぼくはパパの権力を乱用して消防署の見学きたでし~\



←権力の乱用なんて言葉よく知ってるね。ってとこはスルーで笑





こらこら、パパの権力乱用しなくても見せてくれるでしょ。


(主ははしご車に乗せてもらったことがあります)










\パパの職場見学きたでし~/

aioi④ (13) 







そうだよ~


パパは人命救助のお仕事だよ~


誇らしいね~








aioi④ (12) 

/ちょ、パパこれは危ないでし\






そだね、笑顔がないねー












あ、そうだ~愛甥ちゃんよ、アレあの写真!見てもらお~よ~















 

\え?このいっちょうらでしか?/

aioi④ (7) 







叔母 ”可愛いね~いいね~でもね、違うでしょ、アレ”

















\あ~コレでしか~めんどくさい叔母さんでし/

aioi④ (8) 

/叔母さんがメール便で送りつけてきた甚平れしょ~\









叔母 ”こ、これ。確かにな送り方したけど~


似合うけど~コレじゃないやんかいさ~


ほら~この頃は6月でしょ~愛甥ちゃん生誕・・・”













\あ!そうれした~~~/

aioi④ (15) 

/コレでしね~叔母さん、はっきりゆってくらさいよ~めんどくさいな~\











叔母 ”め、め、めんどくさい?そんなこた~いいよ。



可愛いね~~~♡













\そうれし~ぼく生まれてから半年たった記念でし~/

aioi④ (16) 

/はーふばーすでいしたでし~\















\どうでしか!叔母さん!/

aioi④ (17) 

/ぼくはなんでも似合うれしょ~\







ほんと、可愛いね~←そればっかり











ん?ん?





CHU♡




チュ?って聞こえたけど・・・











\チュ~~~~~♥♥♥

aioi④ (18) 

/モンモン大好きでしよ~\

*くまモンをモンモンと認識してるらしいです





あらあら、愛甥ちゃんよ


誰にその唇奪わせてるのかい?


私より先に?←まだチューさしてもうてない


しかも、自らチューしにいってるって聞いたけど!







そのまんまるいくまモンが羨ましくて仕方ない・・・悲










\叔母さん、ブチブチうるさいでしよ/

aioi④ (9) 

/ぼくはパンダの人形に噛み噛み攻撃して勝ったでしよ\









その顔・・・確かにやったった感出てるわ~














\ちょと休憩するでし・・・zzz/

aioi④ (26)




なに、その顔・・・萌える。














\わお!/

aioi④ (19) 

/これは・・・海でしね~\


←海とかわかるわけないってとこはスルーで





お出かけしてきたのね~


楽しそうな写真見たよ~


いいな~ いいね~





叔母さんもその場に・・・居たかったよー





\叔母さん!うるさいでし~絶景が台無しでし!/

aioi④ (20) 

/ん~~最高でし~空気がキレイでし~\








愛甥ちゃん、すごいね。


叔母さんは極度の高所恐怖症だから無理!


だから、一緒に行ってあげられないよ~~~ごめんね~








\大丈夫でし!叔母さん誘ってないでし!/

aioi④ (29) 

/下にこの絶景よりもキレイなオネイチャンがいるでしよ!\

パパ!







愛甥ちゃんよ・・・その年から顔で判断したらダメだよ。













\初めての肩車もしてもらったでし~キャハ/

aioi④ (27) 

/ゴニョゴニョ・・・パパ、さっきのオネイチャン可愛かったれしね・・・\

ママに聞こえたら怖いでしよ。












ママ ”なになに~?なにコソコソ話してるの?”













え?別に何も・・・ママ!綺麗なコスモスでし~/

aioi④ (28) 

/ぼくは自然に触れる体験も済ましたってことでし~\

あ!コスモスよりもママの方が綺麗でしよ!











楽しいおでかけだったね~と想像できます。


なんともかわいい写真ばかりで萌える叔母さんだよ、まったく。













愛甥ちゃん、初めての風邪ひいた時のウルウル顔もたまらんかったけど、



aioi④ (25)


鼻水がパリパリになってるとこ、


iPhoneで拡大して見てたことは内緒です。


息すんのもしんどいやろな。想像して泣きそうになりました←叔母バカ







ただ寝てるだけなのに・・・


aioi④ (22)


なぜにこんなに可愛いの・・・











だいぶ、端折ったのにたくさんの写真になってしまいました~


お付き合いありがとうございます♡





aioi④ (23) 









愛甥ちゃん、皆さんにお別れのご挨拶を・・・





最後は私のお気に入りのラスト1枚♥



























\みなしゃん!またね~ウヒャッヒャ~/

aioi④ (24) 

/叔母さん、27日に帰ってくるでしねー?\







そうだよ~もうすぐだね~


もっと媚びなさいよ、叔母さんには・・・






愛甥の記録にお付き合いくださいましてありがとうございました♡






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ