のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANGリーダーソロコンサートに王子デビュー!?





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日も暑い大阪ですよ~

昨日は、コンサートに行ってきました~

大好きなBIGBANのリーダーのソロコンだったのですが

王子が行きたいと言ったので

なんかしらんけど私も主も参戦することにw

S子、その友、私の友と6人で参戦しました~

N姉は送迎してくれました~



こどもが参戦するとなると

コスプレに気合が入るわけですよ。

ほぼ私が頑張りましたが

見てやってくださいよw



リーダーは世界のGD様。

231 (4)

たった一人なのに←

京セラを満タンにしていた・・・すごいです。




王子の衣装作り~~~

まずはGD様のタトゥーもまねっこするとゆうので

ネットでタトゥーシールをゲットしました~

全部は真似できないほどタトゥーだらけのカレ。

231 (11)

ドラゴンボールはまねっこしたかったので

タトゥー見せのために、Tシャツをリメイク~


231 (10)

私が数年前に手作りしたBIGBANG使用のTシャツ笑

を、裁断して簡単タンクトップ~

H&MのデニムをGD様の写真を参考にダメージ加工しました。



王子が右下の写真の腰につけているピンクのポンポンは

GD様のブランド(ピースマイナスワン)の

231 (8)

シガレットケースのピンクをイメージしてみました~

このシガレットケース・・・

ミンク100%(必要性がわからない

約 ¥72.000-

なので雰囲気だけ~~~笑



美しいGD様のこのイメージのピアス。

231 (13)

イヤリング見つけましたw

ミニジヨンが出来ていく。。。

231 (9)

このチョーカーとゴールドのネックレスとブレスw

合わせてみたら可愛い(わかる人だけw


無事にドラゴンボールも完成してチラ見せーw

231 (14)

その他タトゥー笑

231 (12)

これでほぼ完成でーす。

ちっちゃいGD様。


231 (3)

S子とその友と。

ちっちゃいGD様の完成です。



が、


会場に入る前から、暑さで機嫌が悪い王子(やな予感

わがまま王子が少しづつ・・・

231 (5)

N姉とはお別れして中へ。

スタンドの前の方で良席なのに

王子の機嫌は悪く・・・

GD様、予定より30分遅れ。

王子は待ちくたびれている(やな予感

231 (6)

S子とその友が機嫌を直すため

必死に取り繕うw

主も寝るわなw

231 (7) 

寝んな!!!




王子、人生初めてのコンサートは

想像以上に歓声や音のボリュームと迫力に

一気に萎縮して

しゃがみ、タオルを耳に当てて塞ぎ

しかめっ面で縮こまるとゆう。


一番好きな歌から始まったのに

GD様の方を見ることもなく・・・


これは復活せん!!!

と判断した私は主に無理やろゆうて

曲の途中で、主が連れて会場を出て行きました・・・



N姉は念のため隣のイオンで待機していました。



その後私たちはライブを楽しみ終わり。


N姉は一度帰るのも微妙だったため


イオンで待ってくれていた。


合流すると、N姉に怒られてしょげた王子が


”みんな、ごめんね”


と、泣きS子に抱きつく(王子の涙に弱い



N姉にこっぴどく叱られた王子。


1万円もするチケットをプレゼントしてもらって

コスプレした私やら、みんなのおけげで来れていることを

懇懇と説明し、説教をしたらしいです。

行くゆうたんは王子やからね。





一生コンサートなんか行かんでええ。



の一言で終わりw





でも、王子よりちっちゃい子供たくさん居たのよね。



ちゃんと見たんだろうか。



でも、私たちは楽しかったです~



本日もありがとうございました~






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



BIGBANG・・・涙




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ・・・


ふぅ・・・


心にぽっかり穴があいています。



昨日、BIGBANG最後のコンサートへ。



次はいつ会えるのかわからない。



毎年コンサートで会えるのを楽しみにしてきたのに。



だまれBBAーーーーーw



昨日の参戦はBIGBANGお初の3人と行ってきました。



主の友達のお子が最近、


BIGBANGの魅力に気づいたみたいで(上から


コンサートに行きたい!ってことで親子参戦。


で、その話をしていたら主の先輩の嫁(仲良し)も


私も行きたい!!って笑



興味のない方はスルーしてください笑



まずは、私の参戦服なんですが

ブロ友さんが私から離れていきそうでドキドキしますが

ちらっとお見せしたいと思います。

お友達をやめるって方がいましたらいたし方ありませんw

190 (1)

この手袋付き帽子を恥ずかしげもなく被り

堂々としています。

クマのキャラクターはBIGBANGの象徴です。

190 (2)

おもちゃのような時計と

おもちゃ並みに安いサングラスと

BIGBANGキチガイ痛ネイルと・・・



近寄りたくもないでしょ(恥




って、誰が興味あんねん!!!



お目汚し失礼いたしました・・・





昨日のキッズの可愛い参戦服見てやって~~~

190 (4)

好きなメンバーのカラーを身に付けるw
このキッズはグリーンです。(私はブルー)

190 (3)

髪の毛もグリーンのメッシュを入れてます~

いいな~可愛いな~~~

私もしたいな~(やめとけ


190 (8)

イヤリングも。

顔シールも可愛い~

私m・・・(やめとk・・


*Jさんライバルです



190 (6)

3類側、悪くは無かったけどこれ以上前ってないわ~~

いつかスタンドの一番前に行きたいです(願


190 (5)

初めてのコンサートで嬉しさもMAX!

さほど勉強してないパパもノリノリで楽しんでくれてました。

ペンラの振り方が主と似ていましたw



190 (7)

私の手に付いてるリストバンド式のライト。

前回の2個と今回ので大人付け(どうでもええ

でも、5個付けてる人が斜め前に・・・w



あ~楽しかった。燃え尽きたーむりー(なにが



チング奥さん、めちゃ興奮してきゃーきゃーゆうてた。



嬉しい・・・w




次は5人揃うのいつになるかわからないけど
(順次入隊が控えています)

いつか会える日までさようなら。





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BIGBANG




7月31日(日)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日も暑いですね~~~


昨日も暑かったんですよ~~~


そんな昨日、野外スタジアムのコンサートへ行ってきました。


29日、30日、31日の3日間で16万人動員するとゆう


BIGBANGの10周年記念コンサート!


一日5万6千人ほどだそうで。


圧巻の人でした~


173 (33)
(画像は外部のお借りしました)


わかります?全部人。アリーナの人多すぎ。

アリーナの値打ちはございませんが

写真奥の向かい側も全部人。

私ら、日が当たってるとこでしてんw

眩しかったし、やばかったです。

日が沈むまで暑かった~~~




で、来場者全員に指につけるライトみたいのもらったんです。

173 (35)
(外部から借りました)


スイッチを入れるといろんな色に光るライトでした。

くらいに思ってたら

日が沈んで暗くなってきたらスンちゃんが(誰だよ

みなさ~ん、ペンライトを置いて

プレゼントのライトを指につけてくださいね~~~


って、え?なんで?ペンライト付けたらあかんの?って。


そしたらびっくり~

指輪のライト、遠隔操作出来るようになってるみたいで

5万6千人の指輪のライトが光ってこうなりました↓

173 (34)

(外部からお借りしました)

わかりにくいかもしれませんが

青や赤や黄色~

遠隔操作で会場全員の全部の色が変わって行くんです。

ほんとにキレイで、一体感があって感動しました~~~




¥12.000-


も払ったんだからそれくらいしてくれてもええか(毒はく



めっちゃ汗かいて、すんげー疲れたけど(それは年齢


終わったら、めっちゃ楽しかったね~~~てなります。







今日はBIGBANGネタで参りますので

私のブロ友さんたちに少し伝われば・・・



デビュー当時はどなたでもイモってると思います(言い方


そうBIGBANGもイモ時代があります(言い方


173 (36)

注 私はイモ時代も含めてBIGBANGを愛してます
ディスってるわけではありません


右から2番目(上)がスンちゃんです(イモですw





黒い服を着ていますが

173 (38)

左から2番目がスンちゃんです(少しイモですw




で、ここから

173 (37)

個性が大爆発!w(5年くらい前かな

左から2番目がスンちゃん(前髪が海苔時代

メイクで若干変わってきました。




173 (39)

数ヶ月前のananに出たとき。

左下金髪がスンちゃん(たまらん♡

全員脱皮して落ち着きました笑

25才~29才。若いぜ(涙




173 (40)
スンちゃんはわかりますか?

最近のスンちゃんが成宮くんに見えて仕方ない件。


そうか、成宮くんのファンになれるぞ(意味がわかりません





韓国の代表的なモンスターグループへと成長したBIGBANG。




私はBBAだけど、これからも頑張って応援していきます。




主とね。






本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BIGBANG2015






11月22日(日)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






あ~~~~~



いつのまに~~~~~



前回のUPから11日も経ってるーーーーー



オヒサシブリデス。



この一週間ほんまに落ち着かなくって・・・



色々準備していたらすっかり日にちは過ぎていきました。



20日、BIGBANG in京セラドーム 行ってまいりました。



あんなに楽しみにしていたのに、終わってしまうと・・・喪失感。



楽しみすぎて待ちすぎて、終わったことがさみしすぎるー←重症ですはい。







おサボり気味の私のブログですが覗きに来てくださってありがとうございます。










写真も溜まっておりますが、去年記録せずでしたので


今年はちょっと記録しておきます。


自己満足的記事となりますw


アホなやつです。BIGBANG愛は止まりませんw




今年は、N姉の弟の奥さんつまり義妹も参加。




135 (5) 
義妹・S子親友・N姉・BOO子・S子


いちばん浮かれてるのがBOO子!年齢はこの前ゆうたよね~


やばいな私w

(被ってる帽子みたいのは去年のツアーで主に買ってもらった♥)






135 (13) 


王子。。。w






ご覧のとおり、お揃いのTシャツ作ったりして忙しかった←知らんがな



こうゆうので・・・

135 (6)


ネットから画像を拾ってきてエクセルで(エクセル使いやすい)画像を組み合わせて・・・


どうでもいい





プリンターで印刷・・・


 135 (9)


こーんな感じ←どうでもいい





Tシャツ製造工場w

135 (10)



もくもくと作業して6人分+王子の分と。



135 (11)

BOO子のと主の。





黙々と作業してできたものは皆気に入ってくれて・・・



よかった!





その他にもね、このカチューシャ光るん♥←これいる?w


135 (1)


でも、なんかショボくって~





カスタム!!!


 135 (2)


黒のBのとこも、黄色のとこもジェルでデコりました←暇か!






ネイルは気合入れようと決めていました←


まずは利き手のアートは難しいので、シールをつくるところから


←アホほんま。





135 (7)



ネイルシールにもなる転写シートが売ってあります。


タトゥーシールね。


お爪はシールが貼れるように頑張って伸ばしました。


135 (8)


自爪もジェルネイルで折れることなく伸びました。


よく、爪が薄くなるとか言いますが私の爪はなってません。


大事にしています。(なんか私女子っぽいw)







はい、皆さんドン引きしないでくださいねー




これでもか!ってくらいBIGBANGアピールネイルです。






135 (3) 



あ~やばい笑


わたしのネイルはこのようになりました。





ちなみに普通はなんとなくBIGBANGをアピールするのがオトナ女子!


N姉の義妹さんのように・・・


135 (4) 


これも私が施術したんですが、お上品なBIGBANGネイルとなりました。








主も私に言われた通りの格好をして、光る指輪もつけさせられ・・・


135 (14)


出発~~~





135 (15) 


入ることのできないVI入口で記念撮影。





グッズは光る指輪←またか


タオルとターバン。





あっとゆう間の3時間でした~





主ので他の男の名前を叫びまくるイタ嫁でした。

しかもひと周りも年下の・・・




すんりーーーーー!








135 (12) 
/ ん?なに? \








でも、メンバー全員好き。




ペンライト振りすぎて今も右腕全体が筋肉痛。







楽しいこと好きなこと、全力でいくって決めてるんです。



人生を楽しむと。



わくわくして準備してた日々もすべて全力なのでいい思い出に。






そして今日の女子会婦人会も全力で行ってきます←






今年も主に感謝です。






 ”チケット代(払わんで)ええんか”

ほんまは払って欲しい・・・




B ”ええねん、今回は払わせてもらうわ”

いや、元をたどれば主のお金w




 ”なんでや”

そんなことゆうなんて怪しいと思われてる



B ”え?!・・いや、ほら、2月の福岡、


旅費もチケット代もお願いしたいから~”

出た!BOO子の悪巧み








2月の福岡のオーラスBIGBANG!


すべての交通費チケット代お願いしますゆうた









本日もありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”









11月26日(水)












遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








今日は連投で記事を二つ上げます。




一つはいつものように日常編になります。





そして、こちらには先日行ってきたBIGBANGのLIVEのこと。





興味のない方もいらっしゃると思いますので記事分けました~


←なんの気遣い笑








そして、BIGBANGのカテゴリ作ってだいぶ経ちましての初ネタです。








11月23日




BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”




へ参戦してきました~~~




101 (28)











チケットの売れ行きがいいと追加公演を行う傾向にあります笑


(来年1月に大阪で追加公演あります)




名古屋についで、2箇所目の大阪最終日に参戦。





BIGBANGぺん(ファン)になって1年・・・





今年は誰が誰なのか、曲もだいぶ覚えて気合充分です!







BB1_2014091017171062d.jpg







海外アーティスト史上2年連続日本5大ドームツアー開催決定!!





なんですてよ。すごいね←人ごと笑









感想は、



めっちゃ良かったです。



去年、リーダーのジヨンがね、新曲作って来年も皆さんに会いに来ます



みたいなこと言ったんですけど、新曲出なくってですね。



なのに、ドームツアー決定して”何歌うねん”みたいな空気あったみたいです。






そんな中、 VIことスンリがポルシェで大事故起こして心配かけます。



そしてリーダーのジヨン氏は噂になってる水原希子ちゃんと



いちゃこらやってんの撮られましてね”曲作らんと何してんねん”みたいな。









私はペン歴が浅いのもありますし、36才のええ大人ですので見守る系。



ジヨンだってスランプもあるでしょうし、思うように行かない事もあるでしょう。



天才肌なんて言われて重たいこともあるでしょう。



¥9800×5万人=いくら?笑 1日でこれだけ稼ぐ彼ら。



黒い大人たちは彼らにさせたがるでしょう。






なんとでもいじり倒されるくらい彼らは成功者になり標的になるでしょう。










そんな中どんな内容だったのかと云うと、全ての曲がアレンジされていたんです。



一歩間違ったらオーケストラ?と思うような曲もありました笑



でも、すべて良かったです(わたし的には)。






MCの時にジヨン氏は申し訳なさそうな表情で






”約束していた新曲出せなくてごめんなさい”






と言っていました。






”来年は必ず新曲を作ってみんなに会いに来ます”とも。






そんな約束なんてしないでいいのにね。なんだか自分にプレッシャーかけちゃうしょ。





かわいそうだぜぃ、とおばちゃんは思うよ。










去年のツアーのDVDをずっと見ていたので感じたのですが、



去年はちょっとイキってる(個人の意見です)んですね。



今年はそんな感じ一切ない笑





彼らなりの反省があるとすれば、その誠意が伝わりました。




BIGBANG行く方は感じてみてくださいね。






そしてBIGBANG最高です。どうしよー。







で、こっからなんですがね。



コンサートのチケットとってくれるのはS子の親友なんですよ。



この2人は来年の追加公演のファイナルにも行くらしいです。



4枚でワンセットのチケットなんで”2枚余ってる”でと言ってきました。




”無理やわーそんなん”って言うてみたものの。

←仕事してないのに2回も行けません





この1年車で延々BIGBANGのDVDを見てきたのは私だけではありませんね・・・







ターゲットは主!!!









S子に弱い主ですから、S子に言わせれば主は頷くしかないのです←悪







しかも前に聞いたことがあるんですよ、BIGBANGのライブ行きたいかを。



そしたらね、行くんやったらBIGBANGファッションして行きたい言うてましたオッサン笑



BIGBANGファッションの準備するからBOO子のチケット代出してな。とS子。









 ”行くわ”








とゆうことで、36のオッサンこと主がなんとなくBIGBANGペンみたいな格好して




追加公演ファイナルに参戦します








そして私もウハウハなのでした笑





そして、こんな↓中グッズのために並び。

101 (27)




主のために買ってきたのでした。







では次回のBIGBANG記事は来年です♡


ありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ