のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子の誕生日2017’




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日は、昼から急に雨が降ってきた大阪です。


雨なんて降らないわよなんて空してたのに~


母たちが来るまでに準備したいこともあるのに


週末までなんだかずっと冴えない空です。



***


6月19日の王子の誕生日の記録です~

223 (4)

パパが出張のお土産で買ってきた美味しそうな天かすが

あるのでネギ醤油の鍋になりました~



この日はN姉とまた産直へ行ってきて仕入れw

223 (1)

お豆腐やら揚げさんやら野菜やら

新鮮なモノがゲットできてよかったです~


223 (5)

お肉はもちろん艶ポーク~

3種類食べ比べ~

ツラミもしゃぶしゃぶしますよ~




223 (2)

練り物と、チキンロール。

練り物は産直にあった地場産の~



お赤飯。

223 (3)

王子が好きなお赤飯。

223 (6)

8歳になりました~

はや~怖~~~w



N姉の友達にNINJAGO?

223 (8)

レゴと忍者が合わさったのかね?

よくわからんけど・・・

223 (7)

部品が小さい・・・w

大変そうだね。



小さい部品とポーズw

223 (9)



小さい子たちを戦わせてるw

223 (10)

ご飯終わって、ケーキタイムまでずっと遊んでた~

気に入ったのね。よかったね。



さ、ケーキタイム~

222 (39)

ケーキは私から~~~

生チョコクリームケーキ。



223 (12)

嬉しそうな顔してるね笑


223 (13)

電気を消せと怒られます笑

いい顔してるw



223 (14)

ピンボケ(ちゃんとせぇ

いい瞬間をちゃんと撮れなかった・・・



223 (15)

いちばん大きく切ってもらいました~

美味しかったみたいです~



主からのプレゼントはラッシュです。

くらげに非常に敏感になっているので

肌が出ないように完全装備する予定笑

で、昨日買いにいってきました~

去年頃から潜りの練習をしている王子。

今年はシュノーケルも買ってもらって

素潜りの特訓するみたい^^

サザエくらいやったら採るんちゃうかな~



楽しみだね~~~





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



BIGBANG・・・涙




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ・・・


ふぅ・・・


心にぽっかり穴があいています。



昨日、BIGBANG最後のコンサートへ。



次はいつ会えるのかわからない。



毎年コンサートで会えるのを楽しみにしてきたのに。



だまれBBAーーーーーw



昨日の参戦はBIGBANGお初の3人と行ってきました。



主の友達のお子が最近、


BIGBANGの魅力に気づいたみたいで(上から


コンサートに行きたい!ってことで親子参戦。


で、その話をしていたら主の先輩の嫁(仲良し)も


私も行きたい!!って笑



興味のない方はスルーしてください笑



まずは、私の参戦服なんですが

ブロ友さんが私から離れていきそうでドキドキしますが

ちらっとお見せしたいと思います。

お友達をやめるって方がいましたらいたし方ありませんw

190 (1)

この手袋付き帽子を恥ずかしげもなく被り

堂々としています。

クマのキャラクターはBIGBANGの象徴です。

190 (2)

おもちゃのような時計と

おもちゃ並みに安いサングラスと

BIGBANGキチガイ痛ネイルと・・・



近寄りたくもないでしょ(恥




って、誰が興味あんねん!!!



お目汚し失礼いたしました・・・





昨日のキッズの可愛い参戦服見てやって~~~

190 (4)

好きなメンバーのカラーを身に付けるw
このキッズはグリーンです。(私はブルー)

190 (3)

髪の毛もグリーンのメッシュを入れてます~

いいな~可愛いな~~~

私もしたいな~(やめとけ


190 (8)

イヤリングも。

顔シールも可愛い~

私m・・・(やめとk・・


*Jさんライバルです



190 (6)

3類側、悪くは無かったけどこれ以上前ってないわ~~

いつかスタンドの一番前に行きたいです(願


190 (5)

初めてのコンサートで嬉しさもMAX!

さほど勉強してないパパもノリノリで楽しんでくれてました。

ペンラの振り方が主と似ていましたw



190 (7)

私の手に付いてるリストバンド式のライト。

前回の2個と今回ので大人付け(どうでもええ

でも、5個付けてる人が斜め前に・・・w



あ~楽しかった。燃え尽きたーむりー(なにが



チング奥さん、めちゃ興奮してきゃーきゃーゆうてた。



嬉しい・・・w




次は5人揃うのいつになるかわからないけど
(順次入隊が控えています)

いつか会える日までさようなら。





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BIGBANG




7月31日(日)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日も暑いですね~~~


昨日も暑かったんですよ~~~


そんな昨日、野外スタジアムのコンサートへ行ってきました。


29日、30日、31日の3日間で16万人動員するとゆう


BIGBANGの10周年記念コンサート!


一日5万6千人ほどだそうで。


圧巻の人でした~


173 (33)
(画像は外部のお借りしました)


わかります?全部人。アリーナの人多すぎ。

アリーナの値打ちはございませんが

写真奥の向かい側も全部人。

私ら、日が当たってるとこでしてんw

眩しかったし、やばかったです。

日が沈むまで暑かった~~~




で、来場者全員に指につけるライトみたいのもらったんです。

173 (35)
(外部から借りました)


スイッチを入れるといろんな色に光るライトでした。

くらいに思ってたら

日が沈んで暗くなってきたらスンちゃんが(誰だよ

みなさ~ん、ペンライトを置いて

プレゼントのライトを指につけてくださいね~~~


って、え?なんで?ペンライト付けたらあかんの?って。


そしたらびっくり~

指輪のライト、遠隔操作出来るようになってるみたいで

5万6千人の指輪のライトが光ってこうなりました↓

173 (34)

(外部からお借りしました)

わかりにくいかもしれませんが

青や赤や黄色~

遠隔操作で会場全員の全部の色が変わって行くんです。

ほんとにキレイで、一体感があって感動しました~~~




¥12.000-


も払ったんだからそれくらいしてくれてもええか(毒はく



めっちゃ汗かいて、すんげー疲れたけど(それは年齢


終わったら、めっちゃ楽しかったね~~~てなります。







今日はBIGBANGネタで参りますので

私のブロ友さんたちに少し伝われば・・・



デビュー当時はどなたでもイモってると思います(言い方


そうBIGBANGもイモ時代があります(言い方


173 (36)

注 私はイモ時代も含めてBIGBANGを愛してます
ディスってるわけではありません


右から2番目(上)がスンちゃんです(イモですw





黒い服を着ていますが

173 (38)

左から2番目がスンちゃんです(少しイモですw




で、ここから

173 (37)

個性が大爆発!w(5年くらい前かな

左から2番目がスンちゃん(前髪が海苔時代

メイクで若干変わってきました。




173 (39)

数ヶ月前のananに出たとき。

左下金髪がスンちゃん(たまらん♡

全員脱皮して落ち着きました笑

25才~29才。若いぜ(涙




173 (40)
スンちゃんはわかりますか?

最近のスンちゃんが成宮くんに見えて仕方ない件。


そうか、成宮くんのファンになれるぞ(意味がわかりません





韓国の代表的なモンスターグループへと成長したBIGBANG。




私はBBAだけど、これからも頑張って応援していきます。




主とね。






本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


阿蘇旅行は姉へ丸投げしたとこで愛甥ちゃんを・・・








2月17日(水)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~



あっとゆう間の週末で、今日はもう水曜日~


早くて困る。


日曜日は、王子のお遊戯会でしたよ~幼稚園最後の。


やはり年長さんともなるとしっかりしてくるものですね。


後日写真UPしますね~






さてさて、熊本旅行記追いつかへんでw



ほんで写真編集しようと見ててんけどね



写真、姉と被るよね~←やな予感だね



阿蘇へ


姉のブログ~私が書くより詳しいと思いました←おい



王子と愛甥ちゃんとくまモンと記念撮影してる背後にこっそり写ってます私w




じゃーあんたは何を載せようってんだい←出身どこ





それはね・・・








アメを舐めているだけなのに可愛すぎる愛甥の記録








なにそれ。




これ


151 (1)


テーブルに置いてる手に萌えるー。


どこ見てるの。



151 (3)


前髪どうよ笑


まーなんでも萌えるけど。



151 (2)


口、口、くち、くちーーーー♡


アメちゃんにちゅ。萌←わかったから


姉曰く、生まれてからアメを与えたのは3回目?くらいだそう。


そりゃー必死にもなるわなw


151 (4)


まつげ~~~


可愛い~まつげ~~~


151 (5)


ほんっと必死やねん笑


そや、アメと言えど集中して舐めやんとね!


151 (6)



やっぱり気になる前髪w


ザクザクしてる。耳もピーン。萌え死ぬわ。



151 (7)


あかん、お猿に見えてきた。


ちょっとドヤ顔してね?やっとカメラ目線いただきました。






王子のゲームが気になった様子。


      \ふ~ん、どれどれ/
151 (8)


手、ぐーしてるの可愛くね?w


で、くちとがってるやんか~なにそれ~


王子の腕にそっと手を置いてスキンシップする愛甥。

     

       \んーーー、どれどれ?/
151 (9)


王子は邪魔されたくないのが本音やけど、お兄ちゃんなので澄ましているw


愛甥ちゃん、手がグッと王子の懐へ入ってるよ~(攻めてるw







      \えらいすんまへん、もうちょっと・・・/
151 (10)


クイッと頭だけ寄せて攻める愛甥w

王子、まだ澄ましている(けど、ちょっと見にくい







         \ふむふむ/
151 (11)


完全に画面を捉えた愛甥ちゃん。




王子、少し避けるもゲームから目が離せず。




愛甥ちゃんのスキンシップにも神対応www



151 (12)


愛甥ちゃんにべったりされて羨ましいな←そこ?


お兄ちゃん大好きな愛甥ちゃんでした。




151 (13)


え、ジュースももらったの^^


お出かけの時だけジュース飲んでるみたいです~


よかったね~


で、くち可愛いよ!



151 (15)


横にずらして飲んでみたり~


お手てが可愛すぎてどうしよう。


正座して必死に飲んでるのが萌えますね!



写真減らそうと思うんやけど、全部可愛い。


旅の記録は姉のリンクになりそうな予感は置いといて←おい


私の萌シリーズで行こうかな!




では最後に



アップで可愛くて気に入ってるのをどうぞ←お腹いっぱい



151 (18)


アメぱくってして口がとがってるの萌。

どうやら口がとがると弱いおばさんみたい。



もういっちょ。

151 (19)

ほっぺ膨らんでお手てむっちりでかわいいでしょ~



私の個人的な記録にお付き合いいただきまして感謝w





本日もありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お久しぶりの登場です

 





12月12日(土)

すんちゃんはぴば~





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








昨日、久しぶりに遅くまで呑んでしまった~



まだお酒のかほりただようBOO子です。



昨日は19時~うらなんばで焼き肉~



22時自宅へ~のタイミングでN姉に電話が入ります~



N姉弟とN姉妹が近くのスナック(よく行くw)へ移動したと←メンツが怖い



私、他人やから楽しんどいで~をゆわせないN姉がこわ←



その時間から行ったのに気づけば 3時半←!!!





は?w




いつも思うけどなにしゃべってたらその時間なん?



あ~わからんわ~←あんたや









\そうですよ!おばさん!きゃっ
140 (2)
/僕はそんな大人になりません\




ですよね・・・


反省しとりますよ・・・


ところでお久しぶりの登場だね~愛甥ちゃんよ。







\でしょ~きゃっ/
140 (1)
/僕がこんなに可愛いこと忘れてない?おばさん\






忘れてませんよ~


ママが送ってくれる写真をみてニヤニヤ←


さらにニヤニヤして楽しんでるよ←危






脳内BIGBANGの時
\おばさんブログさぼりすぎ・・・/
140 (3)

/だから僕のことも・・・\




おっ・・・それゆう?



確かにさぼりすぎてブロガー失格ですよ。


図星ですよ・・・


でもさ、最近ママが愛甥ちゃんのことちゃんと記録してくれるから~


なんか安心しちゃって~~~


ほかの男達に翻弄されて情けないおばさんでごめんよ~






\ママはママ!おばさんさぼらないでよ/
140 (4)
/おばさんが送り付けてきたの履いてるし!\




ごめんてば~


あ、履いてるね~


にこちゃん見たら買いたくなるんやん~


ママが鬼のにこちゃん好きだもんね~


ここで赤を選ぶおばさんオサレだろ~~~


ね?



\そうゆうの押しつけってゆうんだよ・・・/
140 (5)
/ところでここはどこでしょう?\



話の急展開!w 

そこはおばさん似だね←どこ似すねん







\おばさん!どうですか?/
140 (6) 
/消防士さんになったんですよ!\




お~~~


可愛い~かっこいい~


その靴はおばさんが買った・・・赤のコンバース!←赤







\話変わるけど。/
140 (7) 
/ハロウィンも楽しんだよ!\




また急展開だねー



そんなことより可愛いね~




140 (8)
/ママがしっぽもつけてくれたよ!\









おきゃわたん!!!←げんきんぐ



や~よ!



にぃにのお兄さんとこの娘ちゃんとイベントへ行ったみたい


愛甥も若い子が好きみたい←





\これはカボチャだよ、おばさん/
140 (9)
/おばさんハロウィンなんて興味なさそう・・・\



そりゃ本音を言えば興味ないけど


愛甥ちゃんがいれば私だってのっちゃうよ~






\おばさん無理しないで。くくく。/
140 (10)
/今更だけど小悪魔の設定ってママがゆってたよ\








そこら辺の小悪魔より可愛いよ~←どこの小悪魔だよ


ところで例の一大イベントはどうだったの~?








\え?おばさん、知ってたですか?僕が2歳になったこと/
140 (14)

/口がとがりすぎてるとか余計なことはいいですよ!\





その口が可愛いんだよね~


切り取って私の顔の写真と合わせて

ちゅうしてもらってるみたいにしたい←怖






\おばさん見て!ママの力作です!/
140 (15)
/やばたん\




やばたんとかよう知ってんなw


一度ははまるアンパンマン時代が到来したと


姉から連絡が来ましたからね~





しかし見事!


これはすごいです~



140 (16)
/アンパンマン飛んでます\




がんばったね~って姉にゆったら



うん、がんばった~ゆうてたw








いろんなプレゼントをもらったようですが



にぃにからは三輪車。



140 (18)

寝ている間に置いてたみたい。



本当は主におねだりきたのに、にぃにが買いに行ってたんだって。



お正月に主になにかおねだりするようにゆっときました。







\おばさん!見て!かっこいでしょ!/
140 (19)

/あ、このズボンもおばさんが送り付けたのだね!にこちゃんの!\









起きてさっそく乗ったみたい^^



乗ってるとこ見たいな~帰省したら見せてね~





さて、愛甥ちゃんもハッピーな日になったみたいで^^

(ちなみに愛甥ちゃんの誕生日は11月15日です)










リアルタイムではお祝いできないけど



私の心は寄り添ってるよ←



まーあと2週間で帰省しますからね~楽しみ~





甥っ子ちゃんの記録にお付き合いいただきましてありがとうです。




本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ