のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

無理です笑


こんにちわー♪( ´θ`)ノ


全くブログできません!笑


母が来阪して毎日遊びにでかけているのであります。


10日の日程で、もう6日目です。

ほんと、あっとゆうま~


落ち着いたらゆっくり書きます~



失礼いたします笑
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2015/04/06 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(0)

あひる課長さんのスタンプ









8月30日(土)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












こんにちわー^^





もう8月も終わりですね・・・





朝晩はすっかり秋っぽくなってきて、さっそく足が冷えたりしてね~





今日はこちらの方で最後の盆踊りがあるらしく出かけて来ます。





踊りませんよ、呑むんです笑













先日お友達の メタボ夫婦さんがスタンプを紹介されてましてね





私も応援を込めて購入しましたのでご紹介を・・・







 



さっそくダウンロードしたんです。





あひる課長がかわいいでしょ?





あひる課長さんのイラストスタンプです^^





 





あひる課長の微妙な表情が好みです。。。





さっそく主にはあひる課長スタンプ攻撃してます笑





¥100ですし買いやすいです~








あひる課長さんに何も言わずに紹介したのですが大丈夫なんでしょうか?







ちょっとゆってきます~笑








スタンプの買い方を続きに追記しました。











にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/08/30 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しております。中間報告です・・・笑






7月8日(火)














遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








お、お、お久しぶりです。




はっきり言ってまだ落ち着いてはいないのですが




予想以上に時間がかかっているBOO子の引越しであります!




写真も撮って記録していますが、編集する時間がとれないので




本日はご挨拶だけさせていただきます









今回の新居は、旧居からさほど離れていないところでございます。




買い物などの生活感覚は一切変わりません。




周りはほとんど新しい一軒家に囲まれておりまして




我が家がいちばん最後でしたのでこの辺りではぺーぺーです笑




前回言いましたが、19坪の土地に3回建ての木造一軒家を建てました。




駐車スペースは2台分です。




主は本当に無頓着でした。





ほぼ(すべて)私が決めましたー大変やったー。









先月末から一週間ほどかけて荷物を移動しました。




テレビっ子の主の要望により、テレビが新居へ移動した日から




新居に寝ることになりました。(テレビなしでは生きれない主)




今回、旧居から持っていく家電は、




テレビ2台冷蔵庫(結婚時に買ったもの)




を含むもろもろ2トン車1台分の荷物だけ引越し屋さんに頼みました。




ズバリ!¥50.000-です。




主が全部引越し屋に頼めとゆうたんですが、あまりにも高いのでムリ。




それに欲しいものもたくさんありますので節約したいところ・・・




なので最低限の家電(壊したくないので)、重たいものなどを運んでもらって、




あとは自力ですることにしました笑




本日、旧居の鍵を返還してきましたので




引越し完了のご報告とさせていただきます♡




私たちは入籍と同時期からで、丸5年住みました。




お世話になりましたー。









ご存知のとおり、実家の母が長期滞在していまして大活躍です。





私よりテキパキしているのです。感謝感謝・・・





現在は、2階と3階の片付けを終えまして生活空間だけは確保しています。





まだまだ片付けは続きますが、ボチボチ更新していきたいと思います♡







いつの更新かわからないにもかかわらず




覗きに来てくださった皆さん、ありがとうございます。




そしてすいませんですマス。




もしよかったら、また遊びに来てくださいねー






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/07/08 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(6)

実は・・・






6月20日(金)











遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












ちょっとサボりましたー笑





昨日、無事に母がこちらへ来ました。




私はすぐに熊本弁にもどりました(それいつも)。




主へのも熊本弁になります(そこまで変わる?笑)。














実は・・・・







引越しします










前にゆっていたミッションです。





ネイリスト検定1級を目指すときに決まりまして・・・焦ってました。





急に家を建てることになりまして(急にて・・・)、





急すぎてお金ないよねー笑






そんな私たちの引越し事情を赤裸々に語りたいと思いますが






もちろん引越しがすんでからでよろしいでしょうか?






いろいろ、買ったものの値段なども暴露していきたいと(知りたい?)思ってます。









つまり母は、引越しのお手伝いです。






長期滞在予定♡






果たして、19坪に建てられたBOO子家はどんなもんでしょうな。





来週、引越しなので荷造りしてます。






もうさすがに手が回らないので、しばらくお休みさせてくださいね。 







お元気でー笑






83 (25) 



昨日は王子の誕生日でした。


またもやスカウターで遊んでた主。


スマホいじりもそのままです笑





誕生日の記録は引越し後になります^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/06/20 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(8)

お詫び

みなさまこんにちわー


今週は、病み上がりでスクールをがんばりましたー(^o^)


ブログも気になるのですが
本日、姉夫婦が大阪へ上陸するのです!


とゆうことで…
なかなかPCにたどり着けません…


また、落ち着きましたら
更新させていただこうと思ってます。


お越し頂きましてありがとうございました(^ー^)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/07/05 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ