のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・デス



6月25日(金)





あれ?? 


この写真って珍しいかも・・・?
 

今日の話題は?




          
 



懐かしい画像がありましたのでそちらをアップしたいと思います


(*>∀<)ノ





私は結婚式にどうしても着たかった衣装がありまして。


ふつうに、ウェディングドレスと和装は決まったのですが、


ソレを着たいと思いつつ言い出せなかったのです。


でも、私が夢にしていたことを実行させてくれた人がいます。




『あんた、結婚式にチョゴリ着る夢はどうなったん?』


『あきらめるんか?』


『着るんやったら祝儀の代わりに仕立てるか?』



マジっすか?!!!





きっかけは。。。

7.8年前、大阪は鶴橋とゆう所に行った時。


衝撃的でした



すばらしい色彩美とゆうかその文化に憧れました?



チマチョゴリです。





仕立てに行きましたよ?


たーーーーーーくさんあるので


絞っていきます!


まずは、色を決めて、気に入った生地をあてて行きます



チョゴリ5 


色はピンクにしました?


チョゴリ1 

見えますか?

背後にたくさんきらびやかな生地たちが

テンション上がりますね


チョゴリ2


オレンジも?(*>∀<)ノ


チョゴリ4 


落ち着いた感じです


そ?と?悩みました?


『あんたは、やっぱりピンクやな?』とN 姉。


結局自分の年齢を無視しました ワラ



コレに決まりましたよ?

↓  ↓  ↓


チョゴリ3 
 

採寸しました?

すそは足が見えないようにギリギリにあわせます。


生地の値段にもよりますが、こちらで¥10万くらいです。


安いですよ?(レンタルを思えばですよ)




式場で安いのねらって決めた

レンタルドレスが¥23万

引き振袖が¥17万ですから?

レンタルでですよ?




夢のチョゴリ


これは、自分のものですからうれしいです。


この日はすごくうれしくて楽しくて興奮していたことを


今でも鮮明に憶えてます?



せっかくですから当日のお写真を
  

本番2 



この日をどれだけ待ってたか!! 




 本番1  

男性は和装でも洋装でもいいとされています



このチョゴリはサプライズにしましたし、

友人達には馴染みがないので


歓声があがりました・・・ムフフ?




今は韓流ブームなので、鶴橋へ行けば、

チョゴリを着て写真を撮るところがたくさんありますよ?




ではこの辺で?














にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2010/06/25 】 Loveコリアン | TB(0) | CM(0)

韓国産!?



5月21日(金)


    


昨日からじめじめしてましたが

午後から晴れ間が?


やったーケロ



今日は鍋です。



買い物のついでにキムチ屋さんへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2010/05/21 】 Loveコリアン | TB(0) | CM(1)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ