のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2010年06月 】 

しょうゆ?こと?プププ?♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・デス



6月30日(水)



月末ですね?



午前中から、会社には次から次へと訪問者?
 
(集金です



私もいろいろと期限が? (仕事・・・)


"\( ̄^ ̄)゛!!





月曜日の晩御飯?


餃子にしよ?

王将2 

焼きでも生でも買えますが今回は生で?

王将1 


我が家は、餃子は基本買います?

せいぜい10個前後しか食べないですから

いろんな餃子を買ったり、外したくない時は

王将!

お店によって多少味は違うようですが

ココは美味しいですよ?
 
安い!!

しかもお持ち帰りのレジはいつも混んでます



晩御飯に米を抜いていた”だんな殿”ですが、

米、食べたいみたい・・・笑



今日は、撃沈してもらいましょう!


まずは?

サラダ 

本日のサラダ

レタス トマト アボガド かいわれ


さ!どうぞ?

餃子

”だんな殿”

『早く めし!』


フガフガゆうて食べてました


ついでにコレも買いました?

レバニラ炒め?

レバニラ 
作れよ!って感じですが、たまには。


いや?美味しかったですよ?
↑↑↑
(上から目線・・・)

レバーには片栗粉かな?コーティングしてあったと思います?

パサパサしてませんでした?


あ!!もちろん ”だんな殿” は


撃沈しました?



続いて火曜日?


サラダのつもりがサラダじゃなくなった・・・

さて、何でしょう?

こんにゃく中華風 
つまり、春雨サラダのつもりが

春雨よりヘルシーなさしみこんにゃくを千切りにして?

は?ぃ!こんにゃくサラダ?


・・・。



甘長とじゃこ炒めたん

甘長ピーマン 

ごま油で炒めて醤油と仕上げにみりんのみ!

かんたんうまうま?  ぐび?




豚キムチチャーハン

なんちゃってビビンバ 

土鍋でおこげと玉子をプラス

お酒もすすむ?

どうゆうこと??

しょうゆ?こと? 

しょうゆうこと3 

え?


 しょうゆうこと2  



しょうゆ?こと? 





じゃあお弁当も続きから^^






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ