のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 

これってチャーシュー??




遊びに来ていただいてありがとうございます!





☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆





7月31日(土)




残業続きで脳みそが疲れ気味・・・




先日も残業で買い物に行く元気もなく


冷凍庫にラーメンが・・・


コーサンラーメンでチャーシュー買ってきて?』と


主 へメール?


チャーシュー2


おいしそ?。ですが。

主 『焼いてカリカリにして』

 チャーシュー1
 
却下したら、自分で焼いておりました・・・。



1.5倍の麺と

チャーシューに付いていたナムルやキムチをのせ?

2日前から漬けてる 煮たまご?


つけめん 

冷たいラーメンにしました。

(焼きすぎじゃねーの チャーシュー?焼きブタだな)


伯母のきゅうりなんで、大きめに切り堪能?。

サラダ


これだけ? 

これでもギリギリでした?


汗だくで作って、シャワーを浴びたのに、

ご飯出してる間にまた 汗だく・・・。


あ゛?むかつく?





ひまわり以外は枯れたので(こちらの花束→


九谷焼の花瓶に移動?


九谷焼とぶぅ子 

久々にぶぅ子が。






つら?っと

おべんとです?


おべんと4



 おべんと4

ピーマンの卵とじ 鶏炒めたん ミートボール 

いりこ こんにゃくのきんぴら
 


おべんと2 


おべんと1 

スタミナ豚肉炒め 卵焼き

かんちん♪









王子のコーナーは続きからどうぞ?



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ