のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2010年11月 】 

金沢の旅?その?^^




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




11月30日(火)


おーーーーー。


もう終わりなんだ?11月。



早いよ。早いよ。



本日、無事に帰省のチケット取りました*:.。☆..。.(´∀`人)

電話がつながるまで20回くらいかけなおして?

つながってから”そのままお待ち下さい”のガイダンスから、15分位待って?

やっと予約できました?


結局、行きは別々にしました。

私→一刻も早く母たちに会いたい

主→ギリギリまで仕事が忙しい

とゆうことです。



さて、最後になります 金沢の旅 その?

行ってみよ(*>∀<)ノ


さて、まっちゃんとお別れをし、次の日の朝。

ここの朝ごはんいいんですよ?^^ バイキング^^

これ、私の?^^

IMG_0679_convert_20101126231843.jpg 

洋食も和食も!

パンに合わないのに サバは外せない!笑

主の?↓

IMG_0680_convert_20101126231917.jpg 

チョイスがびみょ? (あんたもだよ・・・)

ご飯と味噌汁と納豆以外 洋!じゃない?


ま、いいけどか?



IMG_0683_convert_20101126231957.jpg 

王子も食べる^^

このクロワッサンおいしい?^^


ではでは帰ろうか?

帰りの寄り道は 近江町市場 です^^

IMG_0685_convert_20101126232027.jpg 

この時期はもちろんカニですね?

IMG_0688_convert_20101126232128.jpg 

IMG_0687_convert_20101126232059.jpg 

香箱カニ(せこガニ)

値段に差があるなと思ってたら、能登産の地物の香箱カニは高いんですって。

¥1.200?¥2.000とかね 


わたしゃ これが食べたかったよ・・・

IMG_0690_convert_20101126232251.jpg 

却下されたわ?

松葉ガニ?

IMG_0689_convert_20101126232156.jpg 

左上に・・・カキが・・・

IMG_0692_convert_20101126232327.jpg

もちろん(朝ごはんでお腹いっぱいなのに?)食べましょう^^

 IMG_0693_convert_20101126232405.jpg
 
パァと2人で^^

IMG_0694_convert_20101126235136.jpg 

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪ BOO子です

うまいでよ? ん? あ!これも食べれますか??って

聞いたら 大丈夫ってよ? 

IMG_0695_convert_20101126232444.jpg 

ぼたん海老? 甘い・・・ 頭もちゅ?っと吸いまして?^^

みんなそれぞれに買い物をして

次は、産直ですが、買ったもののお写真^^

IMG_0707_convert_20101126232808_20101130212210.jpg 

米粉パンやら、野菜やら、豆腐やら?

IMG_0711_convert_20101126232909_20101130212210.jpg 

かぶ 親芋

IMG_0710_convert_20101126232939_20101130212209.jpg 

赤飯風のおこわが炊けるそうだ?

IMG_0699_convert_20101126232532_20101130211646.jpg 

新米をその場で精米してくれました?

今まで行った産直の中で1番ですよ! 楽しかった?^^


そして、帰りのSAで必ず寄るここは、海産物や、お土産が充実。


IMG_0701_convert_20101126232628.jpg 

氷見うどんはゲットね^^

IMG_0700_convert_20101126232601_20101130213143.jpg 

まだ食べてない^^;


お昼ごはんは各自うろうろして・・・

私と主とY姉だんなさんはこちらを?海鮮丼¥980?^^

IMG_0702_convert_20101126232703_20101130213307.jpg 

食べてわかった!安い!

中トロ苦手なんだけど?これはたまらん!

IMG_0703_convert_20101126232733_20101130213307.jpg 

ほんとにおいしかったんです


さ!ここからは一気に家路へ・・・

N姉と王子は^^

IMG_0706_convert_20101126235208.jpg

パァ(N姉だんなさん)はいつも運転を引き受けてくれます。

ほんとにいつもありがとう?^^




王子のおねえちゃんS子におみやは??

IMG_0714_convert_20101130214533.jpg 

産直で買った柿の葉寿司?

 
S子好きなんですよ?

IMG_0715_convert_20101130214615.jpg 
気にいってくれました^^良かった?^^


S子もいつか まっちゃんに会いに行こうね!





最後まで読んでいただきましてありがとうございます^^


金沢の旅はこれにて終了です。





パー子に応援ポチお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村











にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ