のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2010年12月 】 

アニョハセヨ?^^






遊びに来ていただいてありがとうございます^^




BOO子です。




2010.12.31




遊びに来てくださってる皆さん!



今年はブログデビューしてからたくさんの方に知り合い

仲良くさせていただいて、思い返すと

BOO子の目から涙が・・・出ては無いけど、 感激しております。



またまた

来年もぜひ、宜しくお願いしたく思います^^

たぶん、お気楽な主婦業と仕事をバタバタとつづる事になるとは思いますが

ここはひとつ 見捨てずにお付き合いお願いします?^^



それでね!

とんでもないことに見舞われたのでチラっと。



私、帰省して、福岡からの船で

2泊3日の韓国旅行(プサン)に行きまして・・・

(姉夫婦とW新婚旅行みたいな?)

家族で年越しをする為に

29日 30日 31日(大晦日には自宅に)の予定だったので、

今日は朝からプサンのフェリーターミナルに向かいました。



・・・。



31日の便は 強風・高波のため

全便欠航しました。




は?

???



えーーーーーーー!!!




と、韓国で年越しをするはめに。

現在、新たに取ったホテルのPCにて皆さんにお知らせしています。

明日の船も欠航が決まりました。

明日も泊まりになりました。

格安ツアーが、超VIPな贅沢な旅行になりつつあるBOO子でした。


ただね、

母と、年越しを出来ないのがすごく悲しいんです。

お刺身たくさん頼んでるのに

”いいよ?大丈夫”

ってゆってました・・・。



開き直るも、不安な気持ちで・・・


運動不足がたたり

しまいめには、ひざが痛くて痛くて歩けない(←ありえない)

サポーター買いました・・・。

湿布買いました・・・。




ばぁさんかって 主が。






と、まぁ、最後のご挨拶&更新を、実家でする予定だったので

こんな形にはなりましが



みなさん、今年はありがとうございました^^


また


来年もよろしくお願いします^^




IN 韓国(釜山コモドホテルより)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2010/12/31 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ