のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2011年03月 】 

N姉の爪^^


あひる 

byあひる課長さん



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




私の会社は、年度末に棚卸しがあります。

昨日が、出荷のピークで超バタバタ?

けど、やっと棚卸終わったみたい?^^

しばらくゆっくりできるな?

安心して帰れるし?(*≧艸≦)☆
 

先日、主の誕生日でした。

写真1枚も撮ってません。

はははー(;?;)★

実家から、主へのプレゼントとコレが届いたよ?^^

3_20110331003503.jpg 

主 興奮してた(* >ω<)=3 プー プププッ

早速、おちょこ代わりにして日本酒のんどった。

立派な干し椎茸も?ありがたや?^^

お醤油は、私が常用しているものです。
フンドーダイ うまくち

熊本では、一般的に売られているもので
決して高くないのですが
おいしいんです。

私は、どうもキッ〇ーマンが苦手です。
このお醤油だと、料理もしやすくて、
主もお刺身はこのお醤油でないとダメです^^

万能

お母さん、ありがとうね?^^

チョッパー達は、姉とにぃにから


主の誕生日はイタ飯に行ったんだけど

少し前に同じところに行ったからそのお写真です^^

1_20110331003505.jpg 
右上、パスタ(トロフィエ)です。

もやしじゃないよ^^

もちもちしていて、とってもおいしかった^^


トロフィエ

トロフィエはイタリアのリグーリア地方の代表的な手打ちパスタのひとつ。
さくらんぼ大にまるめたパスタ生地を、
両手でこすり合わせるようにして作ります。
出来上がったパスタがトロフィーの形に似ているところから、
トロフィエという名前がつけられた。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


この日は一人呑み^^

15_20110331003503.jpg 
naruパパ様のヒレハム

きゅうりと数の子ナムル風に?

(〃)´艸`)オイシー♪

ビール凍った^^

缶つぶさないと出なかった?

さすがに水っぽいから急いで呑んだよ


 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


N姉ネイルしました。

とっても久しぶりなんです^^

2_20110331003503.jpg 

この日をどれだけ待ったか・・・。

N姉。金属アレルギーでね。

ある日。

水泡がいーーーーっぱい出来てね。

粘膜に触れる金属も取らなければいけなくてね。

歯の詰め物もセラミックに入れ替えてね。

もちろん、結婚指輪も外して。

大きい病院のお薬は、2週間分で2万円してね。

爪は水泡でボロボロになって無くなってね。

やっとお薬が効いてね、爪が少しづつ生えて来てね。

やっと、爪がそろってきてね。



アレルギーのピーク時

N姉 ” 病むわ・・・ ”

と言ってた。




N姉。この日は、

仕上がった爪を嬉しそうに眺めていたなぁ。



ネイルしていてよかった

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2011/03/31 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(4)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ