のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2011年05月 】 

練りもんばんざいっ!






遊びに来ていただいてありがとうございます ^^





☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆






ついに梅雨入り。


九州の梅雨はとにかくよく降っていたなぁ。


小学校のグランドは一度水浸しになり帰れなかったこともあったなぁ。


でも、水はけは良くてあっとゆうまに水は引いてたなぁ。


近くに大きいグランドが出来て、そこは貯水池にもなるとこだったなぁ。



と、遠い記憶をひっぱりだしてみた



ミートソースを作った時に、にんにくのみじん切りして

にんにくから目が出ていたので、ついでにやっつけた。

ついでってのは 手が臭いついでね


IMG_2149.jpg 

楽だね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)



隣の晩ご飯でN姉たちが訪問してきた日

N姉は持参した焼酎を置いていった。


 ”明日持って行くね~( ̄m ̄* )ムフッ♪”


主はお出かけの木曜日。N姉宅へ。


N姉のだんなさま(パァ)は出張やけど遅めのお帰りらしい。


ってことで、いただきま~~~~~


e8.jpg 



私、持参の練りもん。

N姉も無類の練りもん好き~(@´)З`)))モグモグ


練りもんばんざーーーーい!


e6.jpg 



王子はこの日、お昼寝が足らなかったせいか

ご機嫌斜め。。。


ぐぜる王子もかわいいんだけど^^


かわいい王子をだっこしてたら、私のバデーが気持ちいいのね~


寝ちゃった~ お布団へ移動~。


e9.jpg 

ちょっぴり乱れ髪な王子^^



王子が寝て5分後。 パァのお帰り。


王子が今寝たとゆうと、超残念がってた。


王子の喜ぶ顔を想像しながら急いで帰って来たのに・・・



じゃあ、このお楽しみは明日の朝だね


IMG_2163.jpg 








土曜日に、注文しておいたものが届きました^^


明日UPします^^



ね!Mieさん^^










にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ