のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2011年06月 】 

串焼きリベンジ失敗に。。。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





先週木曜日です。

先日ご報告した入籍2年の節目。


住之江区 笑味亭 さん

創作 串カツのお店です。


腕の太さがやばかったので、小さく載せちゃいます
n1.jpg 

他にもいろいろ食べました(@´)З`)))モグモグ

この古漬けがいちばん好きです。(漬物屋さんより)

ちなみに体系に伴いビールの大きさは必然的に私が勝ち



入籍日って嫌な思い出が

今日は入籍日ってっときに、主は早朝ゴルフに。

この時点で、ムカつく(心 狭いBOO子)


私は、会社を抜け出して約束の時間に区役所へ。

でも、結果私は一人で入籍手続きしました


ゴルフ帰りの渋滞にて間に合わず。。。(-_- チーン



超忙しい芸能人も揃って行くもんじゃないの?


とあやふやな疑問を持ちつつ、険悪ムードの1日でありました。






.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪




さ、金曜日は一人呑み^^

n2.jpg 

ササミ塩麹漬けしたのに、主おでかけなもんで

一人で食べました(*≧艸≦)☆

これもすごいわ~ プリっと

麹 すごっ(*≧艸≦)☆




日曜日のお昼ご飯です^^

n3.jpg 

きゅうり等きざみましたが、ベリーハムはあえて半分に。

贅沢食いです。

私のは麺も具も少なくしましたが、ベリーハムは譲れません。

おいしいです。。。

赤飯を黒米入りのもち米で炊きました^^

おいしかったです。。。



だいぶ前にもらったコレ。

一度、使って封印していましたが、やっとお目見えのコレ。

凸さん!凹さん!

やっと、リベンジです。

コレとは コレです


IMG_2677.jpg 


牛・鶏・ウィンナー・玉ねぎ・オクラ・豆腐・えび


n4.jpg 


焼き鳥屋さんみたく焼きたい!


が、しかし 失敗。。。

n5.jpg 

結局網を置いて 串焼き→網焼きに変更

焼き鳥屋さんみたく。。。(しつこい)


でも、網焼きで充分楽しかった~^^


おなかいっぱいで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ でした。



床がツルツルになりましたが 鉄板焼よりは被害少ないです^^



舞桜さんやもんろーさんの焼肉もおいしそうでしたけどね^^

(まぅさん、私もファブリました~)


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ