のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

神戸市立フルーツフラワーパーク♪

  





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







先週の土日一泊でプチ旅行へ行ってきました^^



メンバーは


私たち夫婦・N姉夫婦と王子・Y姉(旦那さん留守番)



おでかけの定番となった寝落ち



ee24.jpg 






神戸市立 フルーツフラワーパーク



ee25.jpg 



子供向けの遊園地 広場 噴水 BBQ 


ホテルには温泉


と一泊では充分な施設でしたよ^^



まずは、着いてすぐに


ee26.jpg 


とっても広いね~王子~^^


ee27.jpg 


キレイな青空です




ee28.jpg 

さっそく乗ってみます。


えらい古い感じ~ま、仲間やし 許すわ~






いつの間にか 階段も一人でウルウル。。。

ee29.jpg 





温室みたいなところに人工の池がありました。



ee30.jpg 

鯉や金魚がのびのびと泳いでいます。




あ~ぁ.....


金ちゃんもこんなところが幸せなのかも。。。と



BOO子 ”なぁなぁ、金ちゃんにもこんな池作ったって~”



主 ”うん。ええよ。”



 軽すぎて信頼感ゼロです!



さ、無視して次いきましょ~(*- -)






陶器に色を塗るコーナーがありまして



そこで、王子は色を塗る前の真っ白の車から離れません。



それはあかんよ、と怒られ・・・出ました




 すねました。。。



ee31.jpg 




そろそろお腹すいたかな^^



お昼ごはんは外で食べれるやろ~ってことで



簡単なお弁当を持ち寄りましたよ



ee23.jpg 




うろうろしてると


良い感じのベンチ見つけちゃいましたヾ(´▽`*)



ee32.jpg 



いつも、日帰りの遊びだと呑めない王子の父。
(いつも運転してくれます。主とは大違い!



今日はお泊まりだからもちろん呑めます^^



ビール買いに行ってくれました^^ありがとう



いつも運転 ご苦労様です。





お腹いっぱいになり次へ移動です^^



アルコールを抜く為


いや、王子を楽しませる為ですよ^^遊園地へ




お初の メリーゴーランド



ee33.jpg   

N姉の顔チラ見せ( ̄m ̄* )ムフッ♪



お初の 電車


ee34.jpg  

   
なぜか 主も乗ってます。


精神年齢はぴったりではないでしょうか?(毒舌






N姉・Y姉・主の3人は、子供用のコチラに


huru.jpg 


余裕の表情で乗り込んだ大人3人。





きゃーーーーっ!!!


きゃーーーーっ!


きゃーーーっ!




うるさいわ~。



王子叫び声にビビッて、半泣きや!おかん!






ひとしがた楽しんだところで王子は眠たいのか



ご機嫌斜め。。。



チェックインの時間なのでお部屋へ行きましょう^^




ee35.jpg 



旅館のようなお部屋でした。


落ち着きますね^^


部屋からは広場が一望できましたよ。



今回は、夜の食事を外してもらい、BBQをする計画です。



その前に、お風呂(温泉)へ行き、まったり~^^





さ、すっぴんですが気にせず、BBQの施設へ。



ee36.jpg 


野外でできると思ってましたが、夜は蚊が多いそうで。。。



BBQ会場?的なところでスタートです。



お肉等、飲食物は持ち込み禁止ですが


生ビー呑めたし、楽しくおいしく過ごしました



もちろん二次会の部屋のみのアイテムは揃ってますから!





すごく早い時間からスタートしたので、

いつもではありえない時間に就寝です





翌日は、世界の昆虫展」へ。



苦手な方はスルーして下さい^^





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ