のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2011年12月 】 

やっとPCが。。。





遊びに来ていただいてありがとうございます^^
 



☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆
 




こんばんわー^^





主を置いてきぼりにして、主婦業を忘れ去り


実家の皆に甘やかされているBOO子33歳おっさん寄りです。




実家でゆっくりしているのでUPも試みていたのですが



なんと実家の姉夫婦の各PCはなんとMacでした。。。


プラス無線ラン。。。(設定しなければ。)



おーい。


使えねーよー まっきんとっしゅー。



それで、持参していたPCがやっとつながりましたー!



よしっ!!!




と言えども、今日はもう30日です。早い。。。



いやだー!時よとまっておくれー



極楽満喫中。






体調をくずしたN姉ですが、元気になりました。



ご心配くださったみなさんありがとうございます^^



今日は、N姉の旦那様が誕生日なので、お祝いをするそうです。




放置中の主も誘っていただいてますので私の分もお祝いして来てもらいます。




主ですが、私が不在の間 忘年会などもあるようですが




とにかく何にもできない人です。



とゆうことは。


oo10.jpg 




とゆうことです。



今日に至るまで、主がどのように生息していたかは不明ですが


明日こちら(熊本)へ来るので聞いてみましょう(笑







クリスマスの日曜日。



oo12.jpg 


冷蔵庫の食料を消化メニュー。


キムチがあったので豚キムチ^^



納豆と合う!うまー^^ 



oo13.jpg  



買っちまったー!また鶏?


うん。好きだもん。



んまー!カニたっぷりのちらし寿司!



たまには奮発(←3割じゃん)。主どうぞー。




と、この日も2人でゆっくり過ごしました。



イヴに主が ”ケーキないの?”って。



oo18.jpg 


N姉がケーキ作るといっていたので、チョコの飾り買っておきました^^


ぱーてーが中止だったので飾りだけがあったのです。


コンビニで主用のケーキを買いました。



日本酒を呑んでる主に出したケーキ。



主 ”口の中が糖分でおかしなったわ”



知らんわ。



主 ”水くれ








12月26日月曜日は、年内最後の晩酌です




oo19.jpg 



ところが、遅くなるメールがありましたのでフライングー。


あーぁ。。。




11時に帰宅した主にプレゼンする晩酌は・・・?



oo14.jpg 



買い物もしません、今ある食材で忘年会。



oo15.jpg 


ぬか床にあった最後のぬか漬けは、にんじんとブロッコリー。



京あげ焼き。しょうが醤油でうましー!



我が家の冷蔵庫に残った野菜は 


ピーマン3個、ミニトマト、玉ねぎ半玉、キャベツ半玉。


oo17.jpg 

すべてを消化。


焼きそばと


Mieさんとこで出会った えびめしー!


もちろんそのままもおいしいーですが。。。


oo16.jpg 


前回実行してハマったタコライス風。


チーズ→キャベツ→トマト→マヨ で混ぜ混ぜしてパクっとー!


くっつかないホイルなので、最後はおいしいおこげになっちゃう始末




ごちそうさまー。



夜分遅くなりましたがコンロを磨いて終了。







そして、この翌日は最後の勤務終了後、PM8:00の新幹線で帰省しました。






おつかれBOO子ー!




明日は大晦日。予定では明日もUPしたいなー。







最後に、私から主へのクリスマスプレゼントです^^ 




oo11.jpg 


魚拓を飾るまで納得いかない様子でしたので


高い額縁パズル用のパネルを購入ー。よし。


これで黙っておくれよし。

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ