のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2012年04月 】 

熊本レポー最後の夜ー






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






曇りから、先ほど雨になりました。
 


こんばんわー^^





熊本レポ


(あと2日で大阪へ)


vv40.jpg 


おねぃチャンはネイルのお仕事で遅くなるってー。

(出張してます。ネイルBOO2)


にぃにとかんぱいです^^



母の料理だ^^


やたーーーー。  



 vv42.jpg  


鯛煮つけ・サラダ・人参しりしり・タケノコ煮


母の料理もちろんおいしいんですけど


なんてゆうか


しっっっくりきます^^


懐かしさとかもあるんだけど


あーーこれこれ!


この味って味!幸せー。みたいな。。。


私もいつも追い求めてる味があって、それが母の味なんだなぁ。


って実感しつつ、母の顔を見てまたこれ幸せー。てな。


楽しい夜でしたー。





この次の日は熊本で過ごす最後の夜でしてね(涙)






姉もにぃにも歓送迎会のため母と二人。


IMG_3469.jpg 


あるもので大丈夫といいながら


母の味 玉子焼きはリクエスト。


おねぃチャンも作ってくれたんだけど、母の味と同じでした。


いいなー。私できないなー。


vv41.jpg 

母は白ワインです。


2人でモシャモシャ食べて呑んでー。


ありがとー。明日かえるわぃなー。




私の中で恒例になってる にぃにのちーん


なかなか撮れなくてヤキモキしてたら


呑んで帰ってきたところを激写して、無事に任務完了!


vv43.jpg 



あらまぁ、かわいいかえるさんと並んでるよぃ。


( にぃにちーん    )



ね!絶対撮れます!!!






こうして翌日無事に大阪へ戻りました^^


さ、残るレポは親友の結婚式だけです!


いつも熊本レポにお付き合いいただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ