のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2012年05月 】 

ちょっと聞いて。小ネタ集。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





5月31日(木)


こんにちわー^^


明日から6月ですねー。


なんといっても、洗濯物が乾きにくい!


カラッと乾いた洗濯物が大好き!BOO子です!





今日は、ちょっと聞いてー


みたいな小ネタ集です。






xx31.jpg 


先日、とある商店街をぶらっとしていたら食器屋さんの入り口に売ってましてん。


¥100- です。


これはダイ〇ーでは買えまてん。


特にこのバターナイフのフォルムにひとめぼれん


xx32.jpg 


いかがですか?奥さんたちー。ステキでしょう?




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




その商店街で買ったこちら


何かおわかり?


xx38.jpg 


手羽先の骨抜き


骨がひとつもない状態で、照り焼きにしてあるやてー。


歯ごたえがたまらなくおいしいかったー。


手羽先の持つとこあるやん、


あそこの骨が取れるってことがすごいやんな?


あんた暇なんだからやってみな!って聞こえたけろー




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





仕事してたころって、車で通勤してたん。


買い物もそのまま車で行っててんなー。


でも、チャリ行動に変えようと思っててん。痩せないから


チャリにカゴ無いもんでいちばん必要なもの買いました




xx44.jpg 



ホームセンターに行ってきたでー!


重たいシャンプーもへっちゃらや



もちろん遠いとこは車で行くつもりですが、


多少の買い物はチャリで頑張ります。


日焼け止め対策はバッチリにしなあかん年齢ですがね





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






先日の生姜の保存方法の反響が大きかったので(ウソです)



これはみんな知ってるかもしれないけど


知らない人もいるかもしれないので紹介してみます




xx45.jpg 



って おい!


このハンガーがかわいく変身したのをお見せしたいわけではありません



普通のハンガーでOKです^^



スーパーの袋が場所をとらず、なおかつ使いやすい方法



xx46.jpg 


ナイロン袋はきれいにしわをのばして広げるだけ!


このようにハンガーにかけて、必要な大きさの袋を下にひっぱるだけ!


袋たちは、お互いの静電気を放ちまったくついてきません!


質問はコメからどうぞー^^



しかし、デメリットあります!



お気づきでしょう。





ただただ(袋のしわをのばす作業が)面倒くさい!





納得された方はくまモンをポチっとお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2012/05/31 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(6)
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ