のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2012年08月 】 

熊本へ帰省編 4







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





8月31日



夏休み終わりですかー?


私は宿題ためるタイプでしたー部長!




そんな今日は、本を読みだしたら1冊読んでしまいました。


51KJJ2ZKR5L__SL500_AA300_.jpg


相変わらず複雑でしたが、ページ数少ない割に


面白かったです。










帰省中の8月12日に親友が出産しました^^


ae90.jpg


生まれて翌日に行ってきたので、生後2日ですよー。


すごいねー。赤ちゃん。かわいいー^^


元気に育ちます様に




ほんでね、産後の親友は個室だとゆうのでのぞかせてもらったけど、


ホテルの一室にしか見えんのは私だけ?



ae89.jpg


新館らしいんだけど、洗面も部屋も広いし


何に必要かわからんけど、ベランダも広いの!


TVは壁掛けはいいんだけど、なぜか額縁風に飾ってあった。


無駄にお金かかってるんじゃ?ってくらい素敵なお部屋だったよー。



ホテルのロビーのような受付のある慈恵病院でした。







帰省編の食道楽の記録。



五朗八(いろは)



姉夫婦いちおしだそうです。


ae91.jpg 



周りを見てもみんな狙いは同じのようです。



ae92.jpg 



メインと等しく人気なのがもやし炒めだそうよーん。↑




でもでも、ここのお店が有名な(メイン)一品はこちらでーす!


(はい、みなさんビールを片手に~)



ae93.jpg 


どひゃー!!!


旨すぎるー(馬だけに)←出たぁ...



これはおいしいっすー。



みなさん、知ってました?


ae94.jpg 


牛はダメなのに、馬のレバ刺し食べれるって。。。



おいしー(涙)



んで、諦めきれなかったため、頼んじゃったー


ae95.jpg 


また、鶏~



ここはリピしたいです。


にぃ様 ねぇ様


またお願いしまーす






もういちょ、おうちご飯の日。


母のおいしい煮サバの日^^


ae96.jpg 




スパサラ



ae97.jpg 


パスタアルデンテじゃん。。。




なすび嫌いのにぃにには悪いんだけど...


ae98.jpg 


おかーさーーーん!


コレおいしいー!


ねー?おねぇもおもったしょー?



もう一品、BOO子プレゼンツの塩麹漬け手羽先焼き


撮り忘れました...。


我が家から、根こそぎ塩麹を持って帰った母に


Mieさんおすすめの品を提供しましたー!


もちろん、大好評でしたよー!



おいしそうな画像なしで残念でした



次回、現実編です^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ