のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2012年10月 】 

んー...旨い!カレー鍋て罪やな~




BOO子のネイルブログ更新しました。


素人ねいる☆BOO





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





10月30日


yosh!happybirthday!!




今日はN姉のお宅へお手伝いへ行ってきます。


旦那様のお友達を呼んでの新築祝いだそうで


女手がないそうですので私が行くことになりました



見返りは酒だ!酒だ!酒だ!(←あほ)










あ!そだ!



主のスムージー生活続いてます。。。



ak17.jpg



これは(見栄をはり)果物MAXの日でございます。


通常基本は、バナナとりんご。+なんらかの果物。


そして先日よりここへ青汁(粉末)をプラスしてまー。


バナナは熟してきたら、適当にちぎって1回分づつ冷凍してます。


冷凍したバナナの時は氷入れません。
(シャーベットになって飲めない)


先日、バナナとりんごしかなかったので


ak22.jpg 


を入れました。


うすーい紫色かなー。ピンクかなーみたいな色になりました。


きれーな色だわー(←満足げ)









し、しまった。


今日から青汁(粉末)入れるんやった...(主の希望)。



ここに緑...?



それはそれは奇妙な色に仕上がりまして


主にアドバイスしました...。






”目つぶって飲んだほうがいいで”







泥のような色でした。







では、おとといのカレー鍋です。



ak18.jpg 



カレー鍋はなんでもOKやね。


前回から引きずってる野菜たちもきのこも残りやし


ちくわは冷凍庫から。ウィンナーはローソンで買ってきてん。


前回はまった白ネギスライスは絶対



ak19.jpg 



和風だしでも、中華だしでも美味しいでー。


今回は、ガラスープベースにカレールー。


ちょびっと甘味に砂糖いれました。


間違い様ないわな。どないしても旨なるー。






浅漬けどころじゃなく3日くらい漬かってたオクラをつまみながら。



ak21.jpg 




じーっと待ってやで





ak20.jpg



いつも写ってないけど、豚肉は必須でおま。


主がね





白ネギええんちゃうかー



いや、もうちょっと...



シャキシャキのタイミング外したらあかんでー



なんて言いながら、主はまたまたしゃぶ餅で〆




んーー...  美味しかったでふ





このビジュアルに負けた方、お試しください


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ