のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年05月 】 

たまには食べよう!








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





5月29日(水)




こんばんわー^^



平日の連投でーす



昨日から東京に行っている主ですが


本日も帰って来ないそうです。(理由は知りませんw)


なのでー一人呑みでPCイジイジしてます。



そして今日は7月に行われる、ネイリスト検定3級の申し込みしました。


ドキドキやーーー。


できるかな私。


主がキレても怖ないけど、検定怖ーい









さ、月曜日の報告です



a28 (4) 




野菜だらけでなんだか飽きたなーって雰囲気だったもんで



揚げもんしましたー。



a28 (2) 



ナニコレ



チキンカツ! 油で揚げたった~


でも、微々たる抵抗でササミと胸肉(私の好み)やってよ~♥




たまにはこんなんも食べなあかんでなー




と言い訳をしつつ万篇の笑みで食いついていました(毎日したろか)。



ま、これくらいの気遣いはしてん




a28 (6) 






もちろん、こちらをたーくさん食べてもらうけどな。




a28 (1) 



大皿でどうぞ。



野菜→野菜→野菜→揚げもん


野菜→野菜→野菜→揚げもん



の順に食べるんやで!って言ったのに・・・



揚げもん→揚げもん→揚げもん・・・オイ!オイ!



私の指導は耳に入らないほどに飢えていた主でした(かわいそう)。






さくらんぼ母にいただいた、ホットもやしソースが美味しくてねー。



かけるのもいいけど、炒め合わせて美味しいので



それがさらに進化して、あんかけ風に落ち着きましたー。



a28 (3) 



あらかじめ、もやしに片栗粉をコーティングして


私はゴマ油で炒めまーす。


お水をちょこっと入れて、ザーッと蒸気で火を通す感じ?


そこへホットもやしソースを入れて炒め合わせると


ほどよく餡がからんで仕上がるのん。


もやしとニラにおソースがからんで2倍美味しいやんかー。



これほんと美味しい!



安!旨!早!



母~ありがとう♥






本日のフルーツは黄色!



a28 (5) 



笑けるやろw



グレフルルビーのつもりで買ったら白いぞ。ま、ええかw



主がバナナ食べたいな~とか



パイナップル食べたいな~とかつぶやくから



こんななりました。彩りとかええやんなー。



めんどくさいから♥





みなさん、本日もありがとうございました。



また、お暇な時にのぞいてくださいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ