のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 

王子のBDの記録 2013’




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





6月30日(日)




曇り空の大阪よりこんにちわー。



わたくし久々に風邪をひきました。


もうね、この年になるとやっぱりなんか怪しいなーとはわかりますね。


木曜の夜に喉の異変を感じましたが(気のせい)スルー。


金曜日の朝、体が重い(太りすぎ)・・・


a31 (25)


ひとまず↑こんなものを摂取してスクールへ。。。




口数が少ない



とゆう理由だけで、スクールのみんなに体調不良を見破られ・・・



午後からの寒気で察知し、病院へ寄った時には38度ーーーえーー。



帰ろ、帰ろ。



帰ってすぐ布団へ潜り込み延々寝ました。


そうです。久々の禁酒に成功したことの方が嬉しかったりして


昨日は昼間3時間ほど起きていましたが、


引力に引っ張られて体が重い(太りすぎ)のでまた寝て。。。



みなさまありがとうございます。




2日の禁酒に成功いたしましたーイェーイ




そして本日、復活ぎみでございます。


咳はコンコン(いや、ゴホゴホ)と可愛く。。。





さー、何かとあって遅れていたネタがございまして。



王子の誕生日2013’

(6月19日)



みなさまご存知かとは思いますが、王子の記録は


自己満足的な記事となっております。(長いよー)


が、ぜひ見ていってくださいねー♥



王子の誕生日の記録


2010’ 2011’ 2012’


a32 (19) 



王子はこの日4歳になりました。


王子が生まれた日からじーっと見つめて参りましたが


ずーっと可愛いー萌えーーー。


最近は前ほどいちゃついてくれなかったり、暴言を吐かれたり


意味なく嫌われたりと・・・枕を涙で濡らす毎日(大ウソです)。。。



しかし、そんなことはどうでもいいのです!



あなたが健康に育ってくれれば!(←誰やねん)




a32 (1) a32 (3) a32 (5) a32 (2)



N姉いただきまーす。


あんれ~私の好物ばっかりやんか~(気のせい)




王子のリクエストはこれやて~


a32 (4) 


マグロ!


マグロ丼にして食べるのが好きみたいやわ。




王子おめでとう



a32 (6) 




4歳になった王子は、早速ポーズを決めてくれました・・・



a32 (8) a32 (9)



主におねだりしているものがまだ届いていませんなー。



そこへやっと主が到着しましたー。



もちろん主は無視してこちらをGetーーー!



a32 (10) a32 (7)



ナニコレ?


仮面ライダーウィザードの武器です。


あんまりわかりませんが、王子が懇願していたモノでして


主が自ら買いに行きました。(私にもして)



a32 (11) 



今のおもちゃってすごいですよ~


音とかTVと同じように出て光ったりするしなー。




端に大きいタイヤ見えてるでしょ?


これもプレゼントでもらいやってんなーええなー




気づいたらこんなん↓してるんやけど


王子、何してんのー?って聞いたら



a32 (13) 


”充電してんねん”



やてーーー。



そしてその顔はにやけている・・・


a32 (14) 



大人の私でも遊んでみたいラジコンやわw


後からわかってんけど、バッテリー15分しか持たへんてw





パントマイムにしか見えへんでー。


a32 (12) 


ベルトも指輪も装着せずにポーズ!テンション高い証拠です





さーて、幾度となく王子が最速してきたケーキの時間やで~



a32 (17) 



今年はアンパンマン(1歳の時以来)ーーー!



超可愛い!


a32 (16)



鼻とほっぺの丸みは全部クリーム!


私が食べれました!


これおいしい!(ヤッくん風で)




N姉とロウソクどこにさす~?ここしかないな~って。



a32 (18) 




オモローなことになったけど、他んとこ無理やんなー





a32 (20) 




*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*




a32 (21) 






ほらほら、早くしやんと魔の手が・・・



a32 (23) 



主は本気のKY(空気読めない)やねんから、先にいかれるでーー



a32 (0) 



無事に食べてますが、主の魔の手は確実に伸びてる・・・


a32 (24) a32 (26)



知らないうちに荒らされとるで!




a32 (25) 



ムキーーー



いえいえ、王子はみんなにも食べさせてくれてました。



ほんと美味しいケーキやったわ~





ええ顔してんのに、ピンぽけ!


a32 (27) 



このことはN姉に内密にお願いします・・・




奇跡の変顔も載せとかな・・・



a32 (29) 



なんか前髪が韓流スターみたい~♥




男前やな~♥


a32 (30) 


ケーキ食べ過ぎやで!って主に説教してるんちゃう?w



本日の王子はここまで





主とBONちゃんは何してんでしょ?



a32 (15) 


ひとまず寄り添う・・・



このあと主は、王子に車にひかれたり、武器でガチ攻撃を受けたり・・・



逃げたと思ったら~主、チーン




a32 (31)


足の毛キモイとか言わなーーーい(。☉౪ ⊙。)



BONちゃん追っかけるよね~


a32 (32) 






暑くなってクールダウンに・・・


a32 (33)


追っかけるBOO子・・・




a32 (34) 



ぎょえーーーー萌えーーーー




そしたらBONちゃんがムクっと起きてなー




a32 (35) 



ご、ごめんなさい・・・




a32 (36) 



と、心の声が聞こえてしまうBOO子・・・




a32 (37) 



は、はい・・・帰らせていただきます。。。



と、早々に主を起こして帰りました・・・


(平日やはよ帰れーbyN姉の声)




さよなら~。




長い長い記事にお付き合いいただきましてありがとうございます。



本日もありがとうございました。








さーて、今日は2日ぶりのビール・・・


よう冷えた生ビー呑みたいな・・・主おらんしな・・・


しゃーない、一人宅呑みや~


a32 (38) 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ