のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 

くまモンだもん!



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






8月30日(金)






お盆終わってからね、よー考えたら



まともにご飯作ってへん・・・



なんか出かけたり、主もお付き合いが続いたり



私の用事と入れ違うとか・・・



とにかくなんかキッチンに立ってない気がするん。








とゆうことで帰省編行かせてもらいます・・・



私はくまモンが誕生してからのファンであり、応援しています。



しかしながら中々会う機会がなく今まで妄想で済ませて来ました。



しかし、ついに姉のリサーチによりくまモンに会うことができました



a41 (1)



熊本の百貨店 鶴屋TURUYAです。




鶴屋内に新しくできた くまモンスクエアにくまモンが来てくれるそうです。




 a41 (2)



しばらく並んでいるとザワザワしだしたので身構えていると、放送がありました。




”くまモンがハイタッチをしながら通過しますので、


手をあげて待っててくださいね~”




はぁ~~~~~い♥(←きしょー笑)






来たーーーーー(ドッキドキや)!





a41 (21)




かわいい~~~(*´ω`*)





はいはいはいーハイタッチーーーー!


a41 (3) 




と見せかけて・・・



a41 (4) 


ぐわしっ!!!


※良い子は真似しないでね!



なんと、周りの小学生がマナーを守る中・・・


その保護者も目をむく暴走オッサンBOO子



くまモンもびっくりしてるー(元からそんな顔や)!






こんな事していいのか・・・記憶が定かでありません。



タッチだけなんて嫌ーって思ったと思うけど


気づいたら抱きついていた・・・無我夢中・・・反省してます。


ただね・・・くまモンもハグ返ししてくれました



a41 (22) 



そしてくまモンはイベントに向かいました。



人が多すぎるのでイベントはスルー。



地下に、母オススメのモノを食べに・・・



a41 (5) a41 (6)



母がゆうてたマンゴーのかき氷を食べる(忠実)。



a41 (7) 


お昼も近いし、姉とにぃにと3人で食べました。
 

お母さん!美味しかったー!


夏も終わるし、食べに行きなっせね~w




a41 (20) 


くまモンショップへ行こうで~




a41 (9) 


ひとまず記念撮影するよね~w


ここでは、昨日UPしたグッズを購入しました。





そしてくまモンスクエア。


a41 (14) 


欲しーーーーー。




a41 (15)


↑ くまモンのポスト




 a41 (16)

営業部長室の扉 ↑







  a41 (18)


営業部長室内のディスプレイ



記念撮影するよね~~~。






 a41 (19)  


くまモンが不安定なので、BOO子必死の形相ですw



肩を組んでるようにみえるけど、がくまモンを支えてます・・・

 


でんわ・・・w



a41 (17) 



くまモンをイメージした電話でしょうか。








さて、ランチも記録させて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



a41 (10) 


天一さんで天ぷら食べよーぜー




姉とにぃにチョイスの天丼



a41 (12) 




私は釜飯のセット。



a41 (11) 



おいひーーーー。



a41 (13) 



天丼のお味は姉とにぃにに聞いてねー(どうやって...)。







皆さん、最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。



愛するくまモンの魅力は伝わりましたか?



今後我が家のトイレをくまモン化しようと目論んでいます。





ありがとうございました!


a41 (8) 



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ