のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年09月 】 

麻婆ナス豆腐。すぐ忘れるご恩



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月28日(土)





こんにちわー^^


今日はとっても暑い一日でしたねー。


日差しが強いのなんのって・・・



午前中に行ったネイルショップでいるものだけ・・・と言いつつ


一万円が飛んで行きました。


道具とかほんと高いな~(>_<)


はい、頑張ります。




先日の晩酌です。


a47 (9) 



なんだか、ひらめきの悪い日でした。




a47 (10)



お疲れ様。




鍋の豆腐がまだ残ってるやんかー(買いすぎ)。


a47 (8) 


薄切り豚も残ってるし、お肉は粗めに刻んでるで~


1本だけあったナスもいれたから


麻婆ナス豆腐っちゅう感じ。


白ネギも残ってたしこれでもかってくらい入れたわ。





春雨サラダ


a47 (7) 


具多いわ。


ハム・たまご・きゅうりは千切りやね。


久々に食べたけどなんや美味しかったー(自画自賛)。




ほんで、まったくメニューが思いつかんかって


まさかのダブルサラダやでw


a47 (6) 


AJINOMOTOのエビしゅうまい(好きやねん)のせサラダ。


しゅうまいの下にマヨひいてるんに、ちょびっと醤油たらして


レタスごとパクッと食べて~うまいぜ~~~


思いつきにしては美味しかったんやろな、主も食べてた~。






なんかいつもに比べたら物足らんけど


いつも作りすぎやてゆわれるからええかな?





昨日は、まつ毛エクステの日でしてんけど


午後からスクールなので、AM11時に予約してました。


早めに着いて、コンビニでお茶買おう思ったら・・・財布がない!



はーーーーーーー?マジで?(自業自得)



どうしようどうしよう・・・


そんなこと言っても頼るん一人しかおらんやんなー


B ”あんなーいまどこ?”


 ”なんで”


B ”実はな、今からマツエクなんやけど財布忘れてん”


 ”・・・。”


B ”財布持ってきて欲しいとこやねんけど

無理やろうから、お金持ってきてくれへん?”


 ”どこやねん”


B ”え?いけるん?あんな、心斎橋の○○の裏やねん”



と言ったところで電話は切られました。


来てくれるんかな~



12時にマツエク終わるからお店の下まで来てくれへん?てLINEしました。


そして・・・



来てくれました!


そして、私が送った一言は・・・



あんた、こうゆうとこほんま優しいよな



あとから気づいたけど、だいぶ上からゆうてる!笑



いやでもほんま、ありがとうやわ。



このご恩は一生忘れません(すぐ忘れる)・・・。





と、思ってたのにすでに今日は踏み倒す気満々のBOO子です。


えー。返すのー。(常識)


(返すお金も主のお金ってわかってる?プー太郎め・・・)





みなさん、本日もありがとうございました。




良い週末を~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ