のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年10月 】 

最後の海の記録 2013’



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月30日(水)





こんにちわー。


昨日ははりきって掃除機をかけてコタツのセッティングをしたのに


呑みに出かけた主でした・・・


とゆうことで、今年初の足入れはわたくしが行いました♥


苦労したかいがありました。。。ラグ気持ちいい









さータイトルにあるように今更、夏の終わりのご報告...




9月29日(日)早朝3:00出発



N姉夫婦・王子とBOO子夫婦の5人です。



眠ったままの王子をパジャマのまま連れ出しました。



PKで目覚めた王子、夜明けの空に星を見つけました



a51 (12) 


思いのほか寒くて、タオル巻かれてます






今回は兵庫県の端っこの日本海


a51 (14)


シーズンオフのビーチには


早朝にもかかわらず、地元の方々が集まりゴミ拾いしてました。






王子も海を感じています♥


a51 (13) 





ここから少し移動して、なんとも不便な場所にあるプライベートビーチ。



不便だけど、最高のロケーション・・・



a51 (15) 


玉砂利と砂の浅いトコロがたくさんあって



安心して王子を遊ばせることができるしなー。ええ感じー。



a51 (19) 




ほんまにきれーなとこやった~



水もきれー。冷たいけどな。



a51 (20) 


キラキラしてるーーー☆






a51 (26) 


挿絵w







王子はサザエの殻を見つけて興奮。


a51 (21) 


朝は冷え込んでたけど、晴天で気温は上がってきて



すごい気持ちよかったわ~。





王子、萌え~♥ (↓2枚目)


a51 (22) 



王子、いつの間にか着替えたよ~



萌え~♥ (↓3枚目)

a51 (23) 


水が冷たくて入りたないみたいやけどいちおスタンバイやて。





そして、近づいてみる。



a51 (24) 



でも、海に入らず



パパを探す。


a51 (25) 


見えてる?笑




海に入らずして休憩


a51 (27) 






結局、入りましたけど!




a51 (28) 





王子は、石が好きです(今だに謎)。



a51 (29) 


サイズ・形関係なくすべての石が好きです。





これは、たくさん落ちていて私に見せるのに並べてくれました。


a51 (18) 


”写真撮るやろ” ゆうてましたw






さー、一度海に入ったら中々上がろうとしません。



なんとか王子も海からあがり、最後の海にさよならをして帰路へ。






a51 (30)



帰りにはすぐに寝落ちー。



途中主が運転代わりました。






いつもパパの運転ばかりでこんな光景なかなか撮れませんので・・・



 



a51 (31)



王子幸せそーーー♥




実はサザエも採れたんやけど、味がねー・・・って。



海の環境や餌でも変わると、サザエも育ちが変わるのでは・・・。



 a51 (32)



とは言え食べ納め。


ごちそうさまでした。



最後に行きたかった海は、台風で延期になり実行できずにいましたが



なんとかお天気の日に海納めできました。






番外編



トイレに行ったついでに、お水を買おうと自動販売機へ近づく・・・



a51 (16) 



ぎょっ!




久しぶりに見たーーー。


a51 (17) 



カエルさんこんにちわー。そしてさようならー。







お出かけの記録にお付き合いいただきましてありがとうございます。




また、遊びに来てくださいね~^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ