のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年11月 】 

帰省してません!笑




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







11月26日(火)





( ;∀;)


てへへ。


結局、咳が止まらなくてですねー・・・


帰省できませんでした。


咳をするときってただでさえ周りに気を使うのに


新生児のそばになんて行けません・・・


姉の誕生日も気になりましたが、それどころではなくて・・・


治るんやろか~笑


一応来週に、延期してますのでそれまでに治るといいなー。







a55 (30) 



では、いつかの晩酌の報告です!



確かこの日は、買い物は行きたくないし(いつも)、作りたくない(まさか)。


でも、私のような怠け者にはそんなことゆう資格もありません(大げさw)。


冷蔵庫や冷凍庫とじっくり相談しての日。



a55 (27) 


主役は頼れる焼きビーフン様ですね。賛成。


ただね、豚がなくてびっくり!(・・・。)




でも、えびはあるってゆう・・・


a55 (29) 


焼きビーフンは主も好きなんで常備してねんよー。


おいしーやんな~(そして楽チン)。





サラダ。


a55 (28) 


しかも、マカロニはまさかのトッピングの一部。


レタスサラダとでもゆうとこか・・・ケケ。






少し前に赤だしのリクエスト賜ってましてん。


a55 (31)


鍋の残りで赤だし。(ワカメたっぷり)


念のためご飯も炊いててんけど、いるらしいわw





赤だしって難しいね~


a55 (26) 


不慣れな方は、お手持ちの味噌と合わせて・・・


そうしたわ・・・味が決まらんしどないしたらええの?


トンママにご指導賜りたい・・・


こちらのスーパーではこのメーカーさんのしか売ってませんでした。


何度か挑戦してみたいと思います!




たった今、主から連絡ありました。


外食になるそうです。 そして私は一人呑み。


お酒だけはきっちり呑んでるので元気な証拠ですわな・・・






会社辞めてから健康診断も受けれんし、あの毎年昇り続けていた肝数値



あれから2年、ずっと謎だった私の肝数値。



さぁ!どうなったのでしょう?(知らんわ)





なんとー 106に!(最近採血しました)





父が急逝してから二日酔いの日々(春頃)も送り、


たったの一日も禁酒もせずにきた割に・・・



平均よりは高いですが、あの暴飲の日々を思うと不思議な感じもします。



これからは酒代のことも考えて(笑)、控えていきたいです!



それから私デブぽっちゃりですけど、コレステロール・中性脂肪・血糖値・・・



低めです。これほんま謎!!!






本日もありがとうございました(*´∀`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ