のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2013年12月 】 

今年もお世話になりました





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





12月31日 大晦日






ついに大晦日!


みなさんこんにちわ~!


結婚後初の大阪年越し目前!


なんか落ち着かんかもやわー。


母とおせちの買い物行ったり~お雑煮のスルメ切らされたり~


年越しそばの準備したりと・・・



出張から昨日帰ってきた主は今日は休みみたいです。


今から車洗いに行こうか~なんて言っています。





今年は始まりから本当に辛い一年となりました。


主も私も・・・


多分私たち夫婦はこれから先


あの時ほど辛いことはないのではないかと思ってます。


いろんな意味でです。


心も体力も。



でも、陽気な私たちはいつも元気です!





5月には主のお兄ちゃんとこに女の子が生まれ


11月には私のおねえちゃんとこに男の子が生まれました。


それぞれ、新しい家族ができました。


私は、4月からスクールへ行ってネイリスト検定3級・2級と取得。


34歳からのスタートとなりましたがこの一年が無駄にならなかったこと


嬉しく思っています。


そしてこれは父のおかげなんです。


ありがとう。






辛かった時も、ブロ友のみなさんに助けられました。


顔も本名も知らないけれど、繋がりを感じた時でした。


本当にみなさんありがとうございました。



お気楽BOO子は邁進いたします!




では、今年の締めくくりに愛甥に登場してもらいます!


男前な顔
で登場で~~~す♥






59 (20) 



コラーーーー笑



愛甥ちゃん、なんでそんなオモロイねん・・・

(それBOO子やろ)




うそうそ。



それでは皆さん良いお年を~



来年も宜しくお願いします~~~



2013.12.31



59 (21)



いやん♥


(あ、このおもちゃ私が買ってあげたのん)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ