のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2014年01月 】 

無駄骨。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






1月29日(水)





みなさん、こんにちわー^^


また少しサボってしまいました。


無事に検定を終えてホッとしすぎ!笑


これから数ヶ月、


ちょっとしたミッションのため更新がまめにできそうにありません。


とゆうより時間があっても、頭の中に余裕がなくて・・・笑


みなさん、気が向いた時でもいいので遊びに来てくださいねー












62 (25)





ちょっと前になるんやけど、変わり湯豆腐したときの記事でーす。






62 (22) 


白菜やらは入れはるやろ?みなさんも。






62 (26) 


ぷかーーーん。ぷかーーーん。







そうそう、タレやねんけど。


62 (24)



王道のポン酢・納豆だれ・ピリ辛だれ



私は納豆だれがヒットやってんけども、主はなぜかポン酢・・・


だいたい想像つくねんけどノーマルがええってことやな。


無駄骨やーーー




心斎橋に用事で行ってた日やから


62 (23) 



大丸でお稲荷さん買うたよ。


いろんな味やねんけど、すべて忘れてもうたー。





あ、おちかれ・・・


62 (27) 










UPし忘れてた件・・・



62 (28) 




Mieさんちのお気に入りのチェダーだぜ。


コストコ(だいぶ前w)行く前から絶対買うんや!と意気込んでたからなー私。


ほんで、いざ見つけたら3種類くらいあって


その場でスマホいじってMieさんの記事ググって、


写真ドアップにしてチェックしたってゆう


うちは消費が遅いから、半分は冷凍庫へ。


チェダーやねんけど、そんなに濃くなくて食べやすい!


びよーーーんてやたらのびるのもグー。


はまるーーー。


トーストに塩コショウをぱらっとしてこのチェダーのして焼いたら


このチェダーチーズを存分に味わえるとゆう・・・んー至福





本日もありがとうございました。



まぅしゃんへ。


遅くなってごめんね。あの漬物のレシピです。


お正月の記事に出てきた大根の漬物のレシピ。


興味のある方は続きからどうぞ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ