のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2014年02月 】 

はっぴーバレンタイン。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






2月27日(木)






昨日は、王子が39.6℃の熱を出して



珍しくぐったりしていました(当たり前や)。



そりゃそうだわ、大人なんてもっとぐったりやねんもん。



自分の顔触って、”あつっ!”ゆうてた。



結局40℃超えたらしいけど、インフルではなかったてよ。



今日は熱下がったのかなー。










麻婆茄子、アツアツでどうぞ。


 66 (29)




ナス安かったので。




66 (30) 



ご飯がすすむくんの日でした。







しかし、これでは終わらない・・・



翌日、残った麻婆茄子に出汁をたして、味をととのえて・・・



67 (5)


韓国の春雨(ちょっと太め)いれて、麻婆春雨♡







 67 (4)

豚と揚げさん炊いたん






67 (6)


水菜とちりめんナムル






冷凍庫の発掘品。



 67 (7)
 


¥100くらいやったけど、やっぱおいしないー笑



鯖はケチったらあかんわ。




67 (8) 



こんな渋すぎる食卓のこの日はなんとバレンタイン




そう、あの寒かった日に当日に気付いたので



おうちにあるものでそれらしき物作りました。




67 (1) 



それらしき・・・チョコスコーン。





67 (2) 



N姉たちへ。






67 (3)



主のん。(食後に完食)


翌朝の分もありました。




チョコは板チョコ刻んで、これでもか!ってくらい入れました。



”今日バレンタインやで” ゆうたら



”へー”



言うてました。




ほんでも、ちょっと嬉しそうな顔で眺めてたのはこちら。



67 (21) 



ひと箱は姉から、ひと箱は母からだそうです



主の大好物です。いちばん助かるー。



もうひと箱入ってたんですが、それは王子へ



ほんま、しばらくこれでいける・・・



飽きるレベルの好きさではありませんねん。



ホンマもんのチョコバット好きやからー笑



いちお毎日2本食べてます。








本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ