のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2014年03月 】 

シュウマイしました




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月29日(土)







こんにちわー^^




密かにダイエットを目論んでいた私。(嘘つけ)



明日から、明日から、明日から、、、で2ヶ月経ちました。





そんな奴おる?






ここにいます!










なぜ(到底無理な)ダイエットを試みたのか・・・



日、主の後輩の結婚式に夫婦でお呼ばれしているのです。



そう、そして私は微動だにしない体重にげんなりし、



正面向いても見える二重あごをナデナデしながら・・・



今日まで悲しみくれる日々でした。(努力しろよ)




そして諦めました。(だね!)





今この瞬間は、どうゆう髪型にしたらもう少しポッテリ顔がかくれるのか?



とゆう、壮大なテーマに脳内を占拠されています・・・










あの日のBBQに付き合って間もない2人が収まってました♡




69 (23)



えー君、Jちゃん



結婚おめでとう。





明日は心からのお祝いの気持ちをもって


精一杯祝福したいと思います^ ^











さて、我が家では少し前のことですが(またや)




あの、万能電気鍋にて初のシュウマイを調理いたしました!


69 (18)


その他もろもろの写真はカットですまそん。

(サラダをキレイに盛り付けても、主がマヨだらけにしてる) 




 69 (16) 


熱々で食べれるように一口サイズになっておりま。

主、よう食べてくれたー笑









最近の100均は、こんなの売ってます。


 69 (15)


私は、食材の保存にビニールを非常によく使うんでおま。



例えば、鍋の時にキノコ類や野菜が残ったらビニールにて保存しま。



冷凍も細々したものはビニールが楽でおま。(←語尾気になる)



なので、ちょいちょい買いに行くうち発見した次第でおま。(←やめて)



そしたら、冷凍用の袋まで出てきたもんで種類が増えてしもたでおま。(チッ)



とにかく、我が家のシステムには心強い味方になりましたな。



本日もありがとうございました(^ー^)ノ






あ。



はなまるマーケット終わりましたね。


最後の挨拶みたいのんで、岡江さん泣けへんやろー(思い込み)おもてた。


そしたら泣いてはって

私も泣いた(はー?関係ない!笑)。

10代から見てたから、なんか寂しいなー





岡江さん、やっくん

お疲れ様でした!

いつかカムバックしてなー(無理)






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ