のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2016年02月 】 

今更だけど福井ふぐの旅2016’続







2月29日(月)








 遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






2/29=にんにくの日


だそうです~


にんにく無いし、買い物行きたくないし(雨が降ってきました)~


スルーかな~w


てゆうか、にんにくの日があるのも今日知ったわ。







N姉が、胃カメラの検査でピロリ菌を飼い慣らしていることが判明しました!


急に話が変わってすいません笑


明日から禁酒をして除菌?するらしいです。


ちなみに、お酒・甘いもの(糖質)・コーヒーダメらしいですよ~




私も検査行こうかな~知らぬ間に飼い慣らしているかもね~




ピロリを飼い慣らしているなんて露ほども知らない福井旅行続編です。




日曜日の午前中だけ小さい市場が開いているとのことで行ってみましたよ~

153 (30)


しょぼい←コラ

んですけど、いい感じの市場です~




153 (31)



魚の醤油漬けが名物なので、

いろんな魚が醤油漬けで売られていました


153 (32)


色々あったけど、生のお魚は我慢して

醤油漬けを買いました~


この時の銀むつがそうですよ~





若狭の水に貢献しました笑

153 (33)


前の晩に飲みすぎて水分が欲しかったから買ったのに

一口飲んで主に渡したら全部飲まれたわ(怒オコダヨ




153 (34)


旅行中、王子はこのカップルにべったり!

ほんまにべったりすぎてN姉気つこてたわ。

車でも二人から離れません笑

滅多に会わないお兄ちゃんですからね。





もー福井見るもんないし←失礼だなおい。



ちゃうねんで、福井来すぎて行き尽くしたって意味やで~




もし福井の方でこのブログ見た方、おすすめのスポット教えて下さいませ。



153 (35)



帰りは舞鶴のふるるファームゆうとこ寄りました~


153 (36)


まーとにかく天気が悪い上に寒い!!!




ほんまに寒いねんて~




153 (37)


ポニーと戯れたいねんけど寒すぎやって!


でも、王子はポニーが気に入っちゃってやな~


草むしって食べさす~の繰り返し~


ほんでもって乗ってみる笑


153 (38)


ちっちゃいやろ~ポニー。

よかったな~王子。

なんて言ってるけど、寒くて死にそうでした笑



併設されているレストランバイキングへ避難した私。


人気のようで、すごい人でしたがなんとか入れました~


153 (39)


自然食レストランだそうです。

おいしかったですよ~

153 (40)


これ、私のチョイス。


こうゆうときに、お腹が空いてるからってカレーを普通によそってきて


がっついて食べて他のもんほとんど食べれんくって


すぐにお腹いっぱいになってすぐに終わる人おるよね。



そう、それはです。



バイキングに向かない人、

元を取るどころかバイキングを楽しんでいない←ボロっかすやなw





しかもな、さっさと食べ終わって暇そうやったー笑






さ、お腹もいっぱいです。帰ろかねー


153 (41)


帰りもべったり。

今度は彼女ちゃんにぴとって。

とにかくべったべた笑




な、福井旅でした~


もう一回くらい行きたいな~~






帰省編は、もはや言い訳すらありません。姉のブログへ

知り合いのお店なんですが、何食べてもおいしくて~

みんなで行ってきました~



和食 七福神





本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ