のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2016年09月 】 

パンの日の晩御飯は・・・





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわー


今日は雨の大阪です。


今日は難波に用事がありますが車で行っちゃおうかな~


ウロウロするのもやめて、用事が済んだら帰宅だな。









お久しぶり過ぎた(いつも 投稿の続きです。


パン教室のベーグルで晩ご飯の日(思い出せるかな



178 (15)


まずはサラダ。

スプラウトの栄養と・・・

なんでしょう?もう一つの葉っぱ?



友達にもらったお野菜。

178 (19)

サプリメント野菜だそうで。

サボテンの葉っぱ・・・栄養満点です。

見た目で好きだなと思いました(なに


178 (20)

パクっと。

ほら好き系(ドヤ顔

ちょっと酸味があるけど、心地よい酸味で美味しい。

この日以来、スーパーでキョロキョロしてますが

見つけていません。

どこかで会えますように~~~






コロッケか唐揚げを検討していたのに・・・

178 (14)


ハムカツとアジフライ(え

フライものならええかとが食べたいものに。



178 (16)

さらっとしたスープがよくて

豆乳スープ(コンソメ、ガラスープ)

白菜とカニカマ(具がなかったな





焼いたその日はそのままが美味しいと思いますが

主はどんなパンを焼いてもトーストしてバター。

なのでベーグルもトーストw

178 (17)

もちろん美味しいんですけどー

みてても美味しそう。

178 (18)

主はパンが焼きたてのうちに

マーガリン(バターもどきw をたっぷりのせて放置。

マーガリンが溶けてパンにしみしみになったころ頬張ってます。



って誰が興味あんねん!!




けっこう重たいベーグルでしたが

まさかの主おかわり(予想外

なので

179 (13)

これを半分トーストして完食しはりました。
(4つ焼いたけど、2つはN姉におすそ分け)

美味しかったんだねー


ん、ベーグル美味しかったな~

家で作るにはあの茹でる作業をいかにスムーズに・・・





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ