のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2016年11月 】 

週末のBOO子





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

いいお天気の大阪です。

全記事からあっとゆう間の今日でございます・・・(いつもな


先週金曜日、マツエク~韓国語。

土曜日、BIGBANGのコンサート。

日曜日、主の友のお子BDお呼ばれ。

月曜日10時~17時ネイルセミナー。


BIGBANGがひときわ目立ちますが(故意

なんともバタバタな週末でございました。



*詳細です(誰が興味あんねんw)

BIGBANGのみんなに会えるので気合のマツエクw

(誰も見てへんわアラフォーBBA)

楽しみすぎて一瞬で終わった気がするコンサートでした。



日曜日、奈良在住のお宅へ昼からお邪魔して宴会。

我が家とは雲泥の差のひろ~~~~いお家にびっくり笑

私の第一声 ”掃除大変そやな~”

庭の草刈りが大変すぎると話していたけど

庭があることが普通じゃないと思う笑

我が家の周りの家はお金持ちそうな家w以外は庭なんてないです。



昼から飲んでたのに、

帰って来て普通にいつもの量呑んでしまった為

お酒が残った状態で朝から出発して日本橋のスクールへ~

私がネイルの検定6つすべてストレート合格へ導いた母校が

超すごい施設へと生まれ変わりました笑

タカラベルモントは理美容の設備関係で有名なようです。
(美容室オーナーさんたちが最新の設備を体験できたりします)

ネイルスクールは施設5Fなんですが

エレベータースケルトンなので全フロアを見ることができます。



卒業生なので受けることができるネイルセミナー。

マンツーマンでアートを習って、とっても楽しかったです^^

充実。うん。




前置き長っっ。

さていつかの晩酌~

185 (25)

イオンでこれ買いました。

で、揚げましたw

185 (27)

ふわふわで美味しいけど

味付けしてある味が濃い~酒がすすむw



185 (26)

コストコのジャーマンポークステーキ。

冷凍してたので解凍して同じように食べてみました。

185 (28)

じゅーじゅーw

味付きですが塩胡椒少し追加して~


185 (29)

レタス高いのでサラダ菜で巻き巻きして食べます。

お肉と野菜があうあう~~~

エンドレスで食べれそう。

お肉ね、変わらず美味しい!やらかいし!

冷凍出来るとなればリピもありですね~


185 (31)

魚のフライも野菜と食べればちょうど良くなりましたw

マヨで食べたらうまうま~


主にブラックペーパーかけて~ゆうたら

185 (30)

大好きなもんでこれでもかってフル。

でも美味しいからね~~~



あと、主はパン食べたけど写真なし。

雑。





本日もありがとうございました~










にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ