のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 

パン教室~ランチ~セモリナ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




昨日、熊本から戻りました。

現実に戻って夏の後半スタートですね~

明日は久しぶりの韓国語です。

復習に時間がかかりそうなほど日にちがあいてまーす。

がんばろう~~~




***



帰省編の写真の整理がつかないので


今日はパン教室の記事です~~~



229 (1)

この日焼くパンを先生が焼いてくれました~

セモリナ。

229 (5)

セモリナ粉を使ったパンだそうです。

サンドイッチにすると美味しいらしく


 229 (4)

レタストマト、チーズが添えてあります。




229 (8)

野菜はオリーブオイルと岩塩とブラックペッパーで。

パンにつけてもうまうまーーー。

229 (2)

オニオンスープ。

あっさりして美味しいんだな。



229 (7)

友達が写真用にサンドしてくれたのでパチリ。

このチーズサイズ感がいいですね~(コストコ


229 (10) 229 (11)

私は、ハムとウィンナーそれぞれ挟んでみました~

このパン超好きみたい、私。


美味しい~~~

そのままももちろん美味しいけど

サンドイッチすごい合うーーー。


たのしみだな~



続くw




本日もありがとうございました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ