のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥来阪。






7月17日(金)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんなブログでも覗きに来てくれる方がいましたら



すいませんでしたーーー!



姉たちの滞在プラス5日もサボってしまってます。



最近は時間があればネイルの作業に没頭してまして・・・



時間が足りないくらいです。







今日は姉のお友達が大阪へ来ているのでランチしに会ってきます。



あいにくのお天気だけど・・・



大阪はすごい雨です。風は大したことありません。



週末、主が潜りなので日本海の波が気になるところです。








先週6日の夜に愛甥ちゃん到着です。


今回はジェットスターのチケットでお安く来阪できたけど


時間が朝とか夕方とかね笑



126 (17)



プレイルームはキティ仕様になってしまったけど


固いフローリングよりはマシでしょう。


愛甥ちゃん大きくなりました。


そしてより一層萌える叔母さんです。




夜に着いたので、自宅で晩酌しました~




ほぼ人見知りしないんだろーな、ってくらいすぐ馴染んでw


安心しました。


お風呂にアヒル浮かべときましたw


お風呂上がりの愛甥ちゃん萌。



126 (18)


去年買ってあげたじんべがぴっりで、今年までだね。


愛甥ちゃんのために大好きなトーマスの動画をダウンロード。



私のiPadでないと観れないわよ状態←




大好きな”ぽっぽ”観れてこの顔。



126 (19) 



前髪萌。テーブル掴む手萌。


真剣な眼差し・・・♡


初日からヤバイぜーーーー!




滞在中、私の顔を見ては”ぽっぽ”と言い、


私の顔を見ます(トーマス見せろと)


作戦成功だよ!!!







翌日は、心斎橋のカレーを食べに行きました。



126 (20) 



寝てるけどねー


にぃにお気に入りの奈良へ行き←割愛


帰ってきたらお風呂~からのこの顔♡


126 (22)


このロンパース私がこっちで買って洗っておきました←すぐ着てほしい


似合うね~~~


我が家はおもちゃのたぐいがないので百均で買ったピッピ。。。


126 (21)



で、激しく遊ぶ






ひとまず、愛甥ちゃんの成長の報告でした。











愛甥ちゃん自撮り。






126 (23) 






本日もありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ