のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

程よい距離感








7月19日(日)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








127 (1) 



昨日このネタぶっ飛ばしてました。


愛甥ちゃん、初飛行機前の空港でパズルなんぞしとります。


その年で飛行機に乗るなんて・・・


叔母さんは乗れないから尊敬するよ~



127 (2)



何!その顔!


萌♡


その余裕羨ましい限りやわ。





 127 (3)


初めての飛行機はいい経験になったことでしょう←



経験の差で言えば愛甥に抜かれた←乗ったことないし






前記事にて、滞在二日目の奈良を割愛しましたが



見逃せない写真だけやっぱりUPしよ~w



127 (14) 



畳んだ布団に乗せられてる愛甥ちゃん起こして~






初日からずっと天気悪くて、奈良の日もずっと雨~



大仏さんは姉家族だけで入りまして、



私は駐車場に車を取りに行き待機してました~






愛甥ちゃん鹿とお戯れ。



127 (4) 

はじめはツンツン。


鹿より小さいのに勇気あるやんか。





でもっちょっと攻められると・・・


127 (5)



さすがに腰が引ける愛甥ちゃんです萌←なんでも萌える







結果



127 (15) 



程よい距離感が大事だと気づきます萌



安心して眺めていられます。




鹿とお戯れのあとは大仏さんとこ。



大仏さんと写ってみたり


127 (9)


笑顔最高。





これは・・・


 127 (10)


ぼくだいぶつさんの手のうえに乗ってますよ。


のショットのようです。


ちょっとしゃがみづらそうにしゃがんでるとこ萌。










ここを抜けると無病息災のご利益があるとゆう。



127 (12) 


うんしょうんしょっ。



127 (11)



いったいぼくは何させられてる。






 127 (13)



よし、愛甥ちゃん


ご利益あるんだから~いいに越したことないよ~



そして大仏さんからの帰り道。






あらあら愛甥ちゃん何してんの。


127 (7)


なに。この距離でも可愛さがあふれてる←




姉によると・・・



 127 (8)



てゴネたらしい萌


雨も降ってるしで諦めさせようと放置した結果かな。





この後はわたしが近くまで車で行って3人を拾って帰路へ~



雨の中大変だったけど、にぃにの希望は叶ってよかったわ~





愛甥ちゃんの可愛さあふれる記事だわ。




懲りずに付き合ってくださいね~






本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ