のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

昔懐曲さん








7月23日(木)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー



昨日の夜中からすごい雨降ってました~


血迷ってw 天窓なんてつけたもんだから雨の音ダイレクト!


昼間も降ったり止んだりでした~







よくよく考えたら主婦のお昼ご飯のカテゴリ久々~w







少し前になるんですが、お友達とランチ行ってきたんです。


私は大阪でも北の方は免疫がないんです~


ミナミ、心斎橋ばっかりだったもんで・・・


最近は習い事が梅田の方なのでついでに少しづつウロウロです。




前から一度行ってみたいな~と思ってたお店のランチ。


オープン狙いで待ち合わせしました。


127 (16) 


くらしっくさんです。


リーズナブルで美味しいとのこで、いつかは夜来たいんです。


さっそくランチを頼みます。


127 (17) 



これにご飯がつきますよ~


なんとまーバランスのいいこと~~~







127 (31)


お肉にお刺身、ナス煮浸しに合鴨。


もちろん全ておいしゅうございました~


なんだろ、夜来たくなるねこりゃw



帰る頃には看板が下げられ、ランチ終了してました。


早ーーーw





美味しかったです~


次は絶対夜に・・・主に相談しよー







それからテレビでちょいちょい耳にしてた




中村屋のコロッケ。


127 (21) 


ダウンタウンの浜ちゃんが推してるコロッケ。


一度食べてみたいと思ってたのでお友達が案内してくれました♡




これか・・・


127 (22) 


お店の横で立ち食いw



激アツで即ヤケド←平気やねん


ヤケドしながらほうばって~


少し甘めで美味しい~じゃがさん美味しい~




ありがとう~~~楽しい一日でした~





たまには知らない土地へ行くべきです。



新しい発見があるもんねーーー




本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ