のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ピーマンの肉詰め









9月1日(火)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー



涼しくなりましたね~



午後から雨の予報の大阪です。



だのに、午後から用事です。



チャリで駅まで行って、着いたら駅から徒歩10分。めんどくさーw





昨日は長年乗った愛車が引き取られていきました涙


N姉から譲り受けたものでがローンを払ってきました。


働いていたし、私が欲しがったからですけどー


今月車検を控え、いろいろ調子も悪かったので・・・



新車買いました!もちろん主が!www


私、一円も出さへんでーゆうてw


今度は主の番やで←どんな夫婦



車が来て写真撮ったら記念にここに記録させてください。

↑あんたのブログや





愛車を見送る時とっても寂しかったです・・・お疲れさま。






さて、昨日は←切り替えの速さw



129 (5) 


こんな感じの晩酌でした。






玉子豆腐の賞味期限が1日切れたので食べよう←


129 (1)



たまに食べるとやたら旨い♡


私は箸で食べたんやけど、主は無理っぽくて笑


スプーン出してあげた←





久々にきゅうり買いました。


 129 (2)


このまま出したが好きみたいです。


私の口にきゅうりは入らず、主が完食。チッ


トマトには岩塩♡






なんとなくピーマンの肉詰めしよ~と思ったけど


前にいつ作ったのんか覚えてないな~


すっごい前やと思います。


129 (3) 


残り物の豆腐入れて、つなぎは無しにしてんけど


ジューシーで美味しかったです。


玉ねぎと人参のみじん切り入れとるよ。



129 (4) 


好みの問題やけど


ピーマンのシャキっを残したくて


焼き目つけて、ひっくり返したら蓋をして5分。


絶妙な火の通り加減!


生っぽくもなく、ふにゃ~ともしてへん。


美味しかった←何回ゆう






最近、主がハイボールに移行して


私が焼酎のソーダ割りに移行しまして


ソーダつまり炭酸の消費が激しいです。


そして主はハイボールに変えてから酒が強くなったかもー


飲む量が増えとるんよーw


えらい飲むようになったな〜ゆうて話してたら



"わしゃ、酒飲みやぞ。お前にまけへんど"

"酒飲みなこと誰にも言うなよ"



逆に聞くけど誰にゆうたらええん。

私の酒好きさに呆れてたくせに…



ほんで、まーまー毎日酔うて寝てるw

ウケる〜主。










本日もありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Boo子さん  今日は
面白いこと。大いに吹聴してあげたら?
【 2015/09/02 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ

> Boo子さん  今日は
> 面白いこと。大いに吹聴してあげたら?
 ゆう人がいません笑
 そんで、弱いんですから~
【 2015/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ