のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

思い立ったら即行動弾丸行き当たりばったり旅







10月13日(火)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~



連休も終わりまして平日の一日が過ぎようとしています。



先月から機種変更して新しいiPhoneにしたのですが



とにかく調子が悪くていらいらしていました。



数日かけてSoftBankとappleの方々とやり取りをして←実名w



やっと新しいのと変えてくれることになってホッとしました。



あまりにも丁寧で腰が低くて謝ってばかりの人たちに



キレるわけにもいかないのですがとにかく長時間かかってすごく疲れました。



文句を言ってるわけではないのですが←!!!



両方のサポートセンターと話した合計が6時間を超えました。



キレたくもなりますがキレテナイッスヨ。



車も買い換えたことだしちょっと遠出したい←運転は主で



と言い出したのは先月。



一度計画していたのに、主がゴルフを入れて



先約は私なのに!てキレた私に懲り懲りしたのか



今回はスムーズでしたw



会いたい人がおるんやけどかめへん?って聞いたら



主がええよーゆうからすぐに姉さんに連絡したわよ。



会いに行くから!って←迷惑やろ



土曜日の夜に決まって、日曜日起きたら出発てゆう計画←計画になっとらん



しら~っと主の下着と着替えを準備している姿を見せるw



泊まろうなんて一言も言ってないけど泊まりたいオーラを出すw



だって姉さんと少しでも酒を交わしたいじゃない?



呑んだら泊まるしかないので一応用意してるオーラ出すw



無事に荷物を詰めて出発~



会いにいくだけで他に計画もないのでゆっくり出発しました~







SAグルメ食べようってゆうてんのにコンビニでパン買って食べて


お腹膨れてSAで食べれず悔しい思いをした←我慢せー


131 (1) 

あ!長島スパーランドちゃう?

あちゅうまに着いたのよ!!

愛知までぴゅーんだよ~トンママ~



ブログ開設当初からのお友達のトンママに会ってきました!

絶対会いにいくから~ゆうて何年経つのであろう・・・

なので急でもなんでも会えるだけで良い良い♡



ひとまずカフェで待ち合わせ~



初めて会うのに顔なんてすぐにわかるし馴れ馴れしい←トンママごめんね



話をしながら夜はご一緒できるか聞いてみたらOKでした。



トンママは翌日の祝日はお仕事だから早い時間にしようってなりました~



ここで泊まり決定笑

カフェで早速ググって近くのホテルを探してすぐ予約~



行き当たりばったりでしょ~



食べるものは選ばず適当な居酒屋さんへ~

131 (2)


話に集中しすぎて写真とれてないからもう・・・



 131 (3)



2枚!笑



食べたものの記憶があんまりないのは話に花が咲いたから←



解散は早くて名残惜しかったんだけど

大阪へ来てくれるって約束したからその時に飲み明かすことに笑



熊本で会えるブロ友さんもいれば、

大阪で会えるブロ友さんもいれば、

知り合いがいる高知で会えるブロ友さんもいます。



そうでなければ会いにいくしかないですよね~



トンママのおかげでいろんな方ともお友達になれたし

とっても感謝しています。



なのでトンママとこへはいちばんに行きたかったんです。



主にも感謝していまーす。

私がブログをしていることは知っていますがなんと!

一度も見たことないとゆってます笑←タイトルしりません



なので、主からしたらマカフシギみたい。

初めて会うのにトークの内容が・・・お互いのこと知りすぎているからw



楽しい夜を過ごして早々にホテルへ戻り

主はマッサージを呼んでマッサージしている横で呑んでました。



翌日も特に予定もないので←

ひつまぶしを食べることにしたのですが



お昼まで時間が余ってるーーーw



と、そこへトンママからこんなところがあるよと・・・

131 (5)


いや~実は、隠してたわけじゃなかったんですが

続かないかもと思ってここでは公表せず・・・

糖質制限ダイエットしてました。今も継続中です。



その話で盛り上がったのでトンママ調べてたらヒットしたみたいです。

 131 (4)

ここで糖質制限の話をしたら長くなりますので飛ばしますw



結構いい値段しますので主におねだりして買ってまらいました!





いや~いい時間になりましたのでお昼ご飯へ行こうね~~~



ひつまぶしの写真は撮れたのでひっぱって続く・・・



トンママ~楽しい夜をありがとう♡





本日もありがとうございました!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



 
ありがとう♪
先日は楽しい時間をありがとう^^v
翌日も休みだったら名古屋市内にホテル取って飲めたけど・・・
今回はこれで我慢したったわ(笑)

もっとしなあかん話もあったのに、私が糖質制限に食いついたばっかりに、、、ごめんごめん(笑)
次はそちらにお邪魔させていただくわね~、串揚げ連れてって~(笑)

旦那さんにも宜しく伝えて!またご一緒させてね~って!!!^^v
【 2015/10/14 】 編集
BOO子ちゃん こんばんは^^

長島スパーランドって~~~!
トンママのとこで見てたとこやぁ♪

次は櫃まぶしやねぇ♪ ワクワク♪

二人とも画像が2枚ってところがツボでありますw
経験者なのでw
【 2015/10/14 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー

> 先日は楽しい時間をありがとう^^v
> 翌日も休みだったら名古屋市内にホテル取って飲めたけど・・・
> 今回はこれで我慢したったわ(笑)
 こちらこそ~
 楽しかったよ~
 時間足りん笑 
 また飲めると信じてます~

> もっとしなあかん話もあったのに、私が糖質制限に食いついたばっかりに、、、ごめんごめん(笑)
> 次はそちらにお邪魔させていただくわね~、串揚げ連れてって~(笑)
 糖質制限は私も熱くなってしまうの~笑
 私こそごめんね~
 どこでも連れて行くよ!

> 旦那さんにも宜しく伝えて!またご一緒させてね~って!!!^^v
 主、やりやすいでしょ笑
 だから連れてても平気な方です笑
 またね~~~^^
【 2015/10/19 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわ
> BOO子ちゃん こんばんは^^
>
> 長島スパーランドって~~~!
> トンママのとこで見てたとこやぁ♪
 はじめわからんかったんよ~
 でっかいジェットコースターたくさんあって、これなんやろ~?ゆうて。
 ナビ見たら長島スパーランドやった笑

> 次は櫃まぶしやねぇ♪ ワクワク♪
 美味しかったのよ~

> 二人とも画像が2枚ってところがツボでありますw
> 経験者なのでw
 もうね、、無理ですから笑
 トンママとのツーショットも忘れてますから・・・
【 2015/10/19 】 編集
BOO子さん お久しぶりです
ご主人のお気持ち我が家の夫と似ています。
私がブロ友さんと会ったりするのが不思議でならないようです。
近所の奥さんたちより話が合うのですよ。
【 2015/10/21 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ!
すいません!コメント承認もれてました!
ほんまにすいません!…>_<…

> BOO子さん お久しぶりです
> ご主人のお気持ち我が家の夫と似ています。
お久しぶりです!
ありがとうございます。

> 私がブロ友さんと会ったりするのが不思議でならないようです。
なるほど…そうですよねー
この世界はw
> 近所の奥さんたちより話が合うのですよ。
だって、近所の方々より深いお付き合いですよねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
理解はしてもらえませんが、確かに不思議ですよね!

【 2015/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ