のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

名古屋の続きとMAZDAのお兄ちゃん







10月20日(火)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







お久しぶりです←毎回ゆうてんな





すぐに続きを書こうと思ったのですができませんでした・・・。




先週の土曜日は王子の幼稚園最後の運動会でした。


初めての運動会


最後とゆうことでさすがの主も仕事の合間に見に来てくれたので


嬉しかったです。


カメラマンの私は、人んちの子を3年間撮ってきましたw


来年からも撮るけどね。




しかしながら今日は前記事の続きです。





131 (6) 



トンママおすすめの名店は2時間待ちやったんで主が無理ってゆうて~



次の候補も50分待ちやってなやんだけど、こちらのしら河さんは20分待ちだったので



こちらのお店にしました~www





お腹ペコペコ~ウロウロしてたら14時すぎたんです~


主はもちろんひつまぶしなんだけど、このセットにしました。


131 (7) 


う巻きついてるやつ~


131 (8) 


半分してくれてんな~


おいしい~ふわふわ~


131 (9) 



主のひつまぶし~量多い~


これならあの値段お安いと思います~


私のは少なめのレディースセット~


131 (10) 


少なめでもかなりの量でした。


こんだけで満足するとおもいますけどー


131 (11) 



糖質制限とはいえご飯を残しつつも食べ過ぎましたw



131 (12)




そのまま食べて、薬味と食べて、出汁茶漬け。


いちお全部やってみたけど、私は薬味かな~


トンママと一緒の意見です。


主は2回お茶漬けしてたからお茶漬けなんかな~



でも、本当に美味しかったです~


せっかくうなぎを食べるならいろんな食べ方できる方がいいですよね~


特した感じで大満足でした~







お土産は名古屋コーチンのたまごw


131 (13) 



小ぶりだけど濃厚で美味しい黄身の卵でした~



無計画な弾丸ツアーに付き合ってくれた主に感謝~



帰りも運転させられずにすんだ←へへ



次に会いに行きたい人いるけど主付き合ってくれるかなー笑





余談なんですけど、ナビの音声がならなくなったので


名古屋市のMAZDAにおじゃましたんですよ~


そしたらお兄ちゃんが寄ってきたのでナビの事説明して~


ちょっと見せてもらえますか?って車に乗りはって~


すぐさま、すぐやで





”BIGBANGすきなんですか?”





って聞いてきてんね、これは強者だ!と直感でわかったw


そんなすぐわかるなんてーーーw


もうすぐBIGBANGのツアーが始まりますので


車の中で新曲を流して主に覚えさす←


のでその曲に5秒くらいで気づいたお兄ちゃんすごい。


お兄ちゃん、名古屋でのコンサートはもちろんのこと


私たちが2回も外れたオーラスのチケットも取ってて大阪も参戦。


福岡のも行こうか悩んでるそうでしたが←あれは行くなw


あのお兄ちゃんのMAZDAのお給料はBIGBANGへ流れていますwww


もっとお話したかったーって主にゆうてw


ぶっちゃけ男の人でガチのファンの方珍しいと思うんです~


どっちかとゆうと女子がキャーキャーゆうのでね~


貴重な存在だ←何様w





無事にナビも元通りに。


さよならお兄ちゃんお仕事頑張ってもっと貢いでね←


*オーラスとは日本でのコンサートのラストの日のことです


この旅行のあとに、追加公演が福岡であると発表


オーラスは福岡になりました←応募したいな







本日もありがとうございました!






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ユー応募しちゃいなよっ‼︎ 笑 この間夫婦で湘南乃風のライブ行ったけど、めっちゃはっちゃけてきたよっ やっぱライブはよかばいたっ‼︎



【 2015/10/21 】 編集
BOO子より
yosh
こんにちわー

> ユー応募しちゃいなよっ‼︎ 笑 この間夫婦で湘南乃風のライブ行ったけど、めっちゃはっちゃけてきたよっ やっぱライブはよかばいたっ‼︎
 応募した・・・笑
 私ももうすぐ~♡ 楽しみ~はっちゃけたい!
 当選したら報告するね~
【 2015/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ