のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

当選と王子の運動会2015’








11月3日(火)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











こんにちわーオヒサシブリデス!



昨日はN姉とこで鍋して遅くまで呑んでました。






今日は、先ほどお昼ご飯作ってたら


王子が遊びに来て私のiPadでアニメ見てましてゴロゴロしてたんですけど


なんか思い出したのか急に帰りました←ほんま謎w





132 (16)



それから前記事の最後の方で書きましたBIGBANGの追加公演。


2月に福岡での追加公演があるのですが


当たったらラッキーやなゆうて応募しましたー笑


大阪のオーラス2回外れたんですよ!


特に今回は年長さんのTOPさんが兵役へ行く(予定)ので


しばらく全員揃わないことになるので貴重なラストなのです。





当たるわけないのに...





当たったんです!





さーどうしましょ。


てな心配もなんのその。大蔵省の主←古


快諾でして、S子とS子親友と私と主で福岡へ行ってきますよ~


夢のようです~


ひとまず大阪のコンサートは今月20日、はっちゃけてきます笑





びっぺん(BIGBANGのファン)に囲まれた王子はリーダーのGD(ジードラゴン)が好き。


先月の運動会の前日にカットへ行ったときに




”ジードラゴンみたいにして”




ってゆうたそうです。



マネージャー”誰やそれ”←そうなるわな



GDはめまぐるしく髪型が変わる人なので何を指しているのかは分からず・・・


132 (15) 
*リーダーのジードラゴンです♡


王子ひとまず・・・流行りのツーブロックにしました。





先月10月17日迎えた運動会。



132 (1) 



常に帽子着用のため、GDの髪型全くわからんし。




急に決まったプラカード持ち。



王子笑顔全開。ギャラリー涙腺崩壊←






132 (2)



開会式の衣装は鼓笛隊のもの。


帽子可愛い~


笑って~ゆうたらこの顔。完全に作られとるw






どの国の王子やろか。


 132 (8)



この演技なんかあんまりわからんかった←コラ



旗振りながら歩いて移動するだけ←コラ



ほんま謎やった←




でも、王子のかっこいい姿はここからですねん。


その前に・・・


132 (13) 


この夫婦・・・


N姉とパパな、カメラもムービーも持ってきよれへんねんで!!!


我が子の幼稚園最後の運動会やのに!


この3年間の写真のデータ高額で売りつけたろ←







気を取り直して、王子気合のリレーですが・・・



チームで走るので、王子がバトンを受け取った時2位だったんです。



バトン待ちで構えてる時から顔に怒りが・・・笑

(鬼の負けず嫌いw)



若干ブレてますがお許しを・・・

132 (3) 


バトンを受け取って怒った顔で追っかけました。



みんなで応援していたら、急に叫びだしましたw






”お゛ら゛ーーーーーーっっっ!!!”



132 (4) 



きゃっ♡ 男前♡


なんとも成長したと感慨深いものがありました。




132 (5) 


抜く瞬間です!



指に力が入ります。(連写ですけど)




132 (6) 




抜・い・た!!!



132 (7) 



さすが王子、1位でバトンを渡しました。



最終的な結果は王子のチームが優勝です☆



去年は、応援の時にN姉が名前を呼んでしまい、



王子はN姉の方を見てしまい抜かれて2位に。。。



今年は絶対に名前を呼ばないでと釘を刺されていました笑







年長さんの一番の見せ場は組体操!


たくさん撮りましたが厳選して少しだけw


132 (9)


ヤー!


と、叫んでポーズを決めます~


ヤー!と叫んだあと必ず私に目線をくれます。




132 (10) 


キマってますね~


もちろんこの後カメラに目線くれましたよ。



132 (12) 


一番下で支えててもこの顔。


ん~男前~






最後の親子ダンスはねぇね(S子)と。


132 (14) 




何事も全力で!のS子です。



ブンブン腕を振り回して全力で踊ってました~







来年からは小学生です。それもまた楽しみ。






さ、王子の運動会2015’にお付き合いいただきましてありがとうございました。






本日もありがとうございました~






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ