のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

残り物の変貌はひみつ?^^




遊びに来ていただいてありがとうございます
 


☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆
 



8月29日(日)



更新をさぼったあげく、すでにできあがってるため


金曜日のご飯をさーっとアップ 笑




土曜日にN姉のBDを実行するため

この日は仕込み(?)



残り物でゴー!!!


まろやか(たぶん)豆腐?

豆腐 

¥100?(奮発した?笑)


奮発第2弾?もずく

もずく2

おいしいことを信じて¥198?(奮発ーフガー)

 もずく

細もずくのくせにすばらしいシャキシャキ感!

やばうま?

ミョウガの酢漬けと 黄色いトマトはアイコ?

アイコ

(トンママ?アイコ見つけた?黄色 笑)


小松菜とベーコンのペペロン

我ながらうまかった!

クリコ

手前のクリコは昨日の 


グラタン?

 ドリア1


ドリア2

主 は知らぬが残り物の変貌だ???にゃはは?(実態はひみつ


さて 私は仕込み?

明日は(土曜日)休みだし?


仕込みの結果はいかに???






てな 感じでこの日は夜中に就寝?

土曜日の様子はまた明日へ続く?







ダイエット宣言をしようか悩むBOO子・・・
誰か背中押して下さい・・・ポチ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは
グラタン~・・・主さん、このブログをみて、
気がつくね・・・リメイクしたの。
おいしかったし、食べちゃったし、いいかぁ。
って、このコメントを主さんが見たら怒るかもね。

あっ、うちの方が、リメイクだらけだった^_^;
【 2010/08/30 】 編集
No title
グラタン、こんがりおいしそ~~~v-411
食べたくなってきた~~~e-420
【 2010/08/30 】 編集
No title
もしかして?
クリコのリメーク??
何にしろ美味しそうだからOK

もずくが気になるなぁ?
沖縄の細もずく!食べてみたい!

ダイエット何かしなくても大丈夫だよ\(^o^)/
【 2010/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ