のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ツオップさんで晩御飯










11月11日(水)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー


今日は朝から寒かったです~


お昼間は天気も良かったので少し暖かくなりました大阪です。





うちの前の家の方が最近金魚を飼いだしました。


私が金魚に詳しい(金ちゃんのおかげさまで)のでよく捕まっては質問攻めに笑


今日も帰ってきたところでキャッチされてもうてん。




金魚鉢から水槽へ出世されたとかw




私が経験してきたことはすべて伝授します←いらんわ~










バジルツオップの晩御飯です。


134 (1)


阪急でローストビーフ買ってしもた~~


私が食べたくて~~~


ほんま食べたいもん食べれるなんて主婦の特権やねw


ちなみに切り落としで安かったん。


ほんでもって美味しかった♡






アボカドとコストコの・・・名前なんやろ←

134 (2)



モッツァレラチーズを生ハムで巻いてあるやつ。


コストコで味見したら美味しくて買いました~


もちろん量が多いので残りは冷凍に。


モッツァレラモッツァレラしてるの嫌いですが、これほんま美味しいです。


134 (9) 


画像見つけてきました笑



4つくらいに分けて冷凍しました。


次はいつ食べようかな~









グラタン♥


134 (3)




もちろんハマってるコストコのマイルドチェダーです。


主もなんも云わんからチェダーにハマってると思う←押し付けてへん?


まだ冷凍にあるのでしばらくはこのチーズです。



チーズやバターはコスパがいいので絶対買うアイテムの一つです。



バターも切ってクリアのガラス瓶に入れて保存してます。



134 (4) 


ツオップさん←命名



ドライトマトの香りがほんのりしてる~


ホイルで巻いてグリルで温めてます。





134 (5) 


こうやって切りながら食べてました。


私は焼きたてを味見したので満足してます。



ふわふわでおいしいやろ~ゆうて



主の美味しい待ちしてたら黙って頷いとった~



三つ編み楽しかったな~







次のパン教室は食パンなんです^^



楽しみです~

 





そーいえばお向かいさんと金魚の話ししてたとき



向 ”旦那さん、坊主にしはってんな~”




B ”そやねん、育毛に疲れてんて”




向 ”え?ぜんぜん薄ないやん”




B ”そんなことないよ、めっちゃハゲてるで”←ゆうてへんで



B ”いやいや、やばいねんて~笑”


オブラートに包んだ









本日もありがとうございました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ