のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

続・こんなの食べたりしてました編








11月26日(木)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


昨日はパン教室でしたよ~


帰りは雨が結構降っていて、寒いしで辛かったですw


今日は午後から晴れるってゆうたやん(怒


どころか朝から雨で、いまもどんよりな大阪です。




寒い・・・寒いよ・・・ヒーター入れようか悩む~








さて、前回は久しぶりにもかかわらず長々と写真ばかり失礼しました←



今日も、こんなの食べたよ・続です。




136 (10)


新聞、チシャ菜・・・=サムギョプサル





キムチあるし、また豆もやし笑


136 (11)


ゴマの葉ないけど強行


味噌ないから作る、コチュジャン・日本味噌・みりん・醤油適当に~





脂いっぱい飛んで床ツルツルなりたくないので

136 (12) 


妥協してローススライス、いちばん無難w


とにかく豚と味噌と野菜が融合すればええねん!





(過去にも言いましたが)この野菜のナムルは外せません。


136 (13)


チシャ→味噌→野菜ナムル→キムチを包んでパク。


をヘビロテ笑


主は結構食べますよ~


ほぼ野菜食べてんのに大満足してくれるメニューです~








137 (1) 


ピリ辛高菜。


137 (2) 


なっと。


137 (3) 


野菜サラダ。





超久しぶりの手作りトンカツ笑


137 (4) 


なにせ、2人なもんで買うほうが早いんだもん・・・


ほんま久しぶりに揚げた~


だからシャウも揚げた~








137 (5) 


主待ちきれない笑


そりゃそうだよ。家で揚げたとんかつ旨いに決まってる←肝に命じる





ベビーチーズもあげた~


137 (6) 


主待ちきれない←







普段は晩酌にはご飯は炊きませんが、トンカツとなると・・・




137 (7)



もちろんガチ飯になられます。


お腹まんちくりんまで食べはるけど大丈夫?笑


またいつになることやら・・・w










高菜があって、冷凍ご飯があれば作りたいねー



137 (8)


高菜焼き飯。


熊本の阿蘇方面へ行けば名物になってます~だご汁とね~


少し食べちゃいました~少しやでw










揚げ油がもったいないから手羽スティック揚げたようです←人ごとか

137 (9) 


カリカリと名のつくものに主は弱いので気に入ったみたい。


ほんまにカリカリ。


ブラックペッパーと塩。





百円のオイルサーデンが美味しいのか?検証w


 137 (10)


美味しかった・・・


オイル・レモン・岩塩でさっぱりと♪


お魚半分でレタスもりもり食べれちゃう~


一人の時にいいな~


野菜も魚も手軽に取れるしー







え?長い?


そうか、今日も長いのかー


じゃ~この辺で~~~笑





そろそろBIGBANG熱から一旦抜けなければ


ブログがえらいこっちゃや。


書きたいことはたくさんあるのであります(怒り新党風)








本日もありがとうございました。













にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




長くない~もっと~w
BOO子ちゃん お疲れさまぁ^^

あの~娘も語り合いたいそうですw
(BOO子ちゃんの被り物が可愛いと絶賛してたぁ♪)
ほんで仲間入りしたく娘に詳しく聞くもめっちゃ声が凄いっとしか
教えてくれず・・・後は自分で曲を聞けと・・・放置w

〇〇っちゃんがあ~なるほどなので興味深々やんね!

いかんいかん話逸れた~
ベビーチーズを揚げた!!!(←これ又頂きますw)

塩ラーメン鍋 確かに麺は1個で良いかと思ったぁ(太麺だからかな?)
スープは上手い事再現してくれてるよね♪
まぅちんも作ってたね^^


【 2015/11/27 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわ~

> BOO子ちゃん お疲れさまぁ^^
 お疲れさま~~~

> あの~娘も語り合いたいそうですw
 語ろう!w
 私は表には出せないけどすごい追っかけてますw

> (BOO子ちゃんの被り物が可愛いと絶賛してたぁ♪)
> ほんで仲間入りしたく娘に詳しく聞くもめっちゃ声が凄いっとしか
> 教えてくれず・・・後は自分で曲を聞けと・・・放置w
 そうなん!
 では、そんななっちゃんママに私が手ほどきを・・・
 しばしお待ちを。

> 〇〇っちゃんがあ~なるほどなので興味深々やんね!
> いかんいかん話逸れた~
 主、相変わらず無表情でペンライト振ってた笑
 でも楽しいらしいw

> ベビーチーズを揚げた!!!(←これ又頂きますw)
 これはテッパンだね。
 簡単だしー^^

> 塩ラーメン鍋 確かに麺は1個で良いかと思ったぁ(太麺だからかな?)
> スープは上手い事再現してくれてるよね♪
> まぅちんも作ってたね^^
 他の鍋の時にもあの麺がいいゆうて気に入ってた^^
 味噌ラーメン鍋リピして買いました~
 うん^^一度は作らないと~~~^^

 びっぺん初心者講座w
【 2015/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ