のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室の日の晩酌

 






12月9日(水)








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







Windows10をえらい薦めてくるから←PC画面でw



インストールしたらもう使い方わからんなってしもた←アナログか



インターネットの画面から変わってるし


Microsoft Edge とかゆうの。


わかります?


ほんまいらんことした←





あ、すいません。いきなり愚痴って~



だって、ブログ書こうにも四苦八苦してて



お気に入りバーに自分のブログや管理ページを置いてたもんだから



それがなくって、自分のブログググって笑





自分のブログの管理ページから入りました笑







さて←突然


パン教室の帰りにお友達に付き合ってもらって


139 (4)



食パンケース買ってしもた~


主のために頑張って焼かなければ・・・


酵母も欲しかったので購入

小豆はS子のために糖質の低いあんこを作りたいから購入

ふすま粉よりは使えると聞いたのでふすまパンミックス購入

主がタンドリーチキン作れってうるさいから←

本格的なタンドリーチキン作れる粉も購入



それからボジョレー買うのも付き合ってくれました~


試飲して、手前のボジョレーGET。


139 (1)





先生の所で呑んだボジョレーは見つからず。


スーパーに寄ってみたけどなかったので、


普通の白ワイン買いました←何でもよくなってる




139 (2)


これを主と呑みました。


139 (7)








お昼にチーズフォンデュ食べたのに


主に食べさせたくて夜もーw



139 (6)



うちにあるチーズミックスして作りました。


フォンデュ鍋はこのときGETできてなくて


できる鍋の鉄板で充分できました。



139 (5)



野菜と魚介にしました~


もっといろいろ食べたいけど、2人ではね~



それに、前日から漬け込んでたコレもあったので~


~139 (8)



手羽グリル。


いつもは塩焼きが多いけど、しょうゆ味食べたくて。


もっとしっかりした味にしたかったな~


このチキンの身を取ってチーズ絡ませたりもしたった~w




なのにチーズびよーーーーんの写真忘れました・・・ぅぅ。






139 (9)



なんか写真の色が悪い・・・


マーガリンでなくあえてバター♡


とってもいい匂い~~~


少しだけもらって味わいました~




N姉にもおすそ分けしました~


すごいおいしかったゆうてました。





ワインも飲めたし、チーズもおいしかった~





ちゃんと食パン焼こうね~私。






本日もありがとうございました





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは♪

windows10をインストールされましたか、一緒です^^
そして手こずったのも・・・一緒です(笑)
何か急に変わると訳が分からないでしょ
僕はネットはfirefoxというのに同時に替えたので
比較的ブログ等は変わらず使えてます。

ただ急にCDやプリンターが使えなくなって
回復させるのに苦労しました。
タダのものは怖いですね^^
【 2015/12/09 】 編集
ご無沙汰(^_^;)
食パンょ・・・

我が家にも届け~~~!(^q^)
【 2015/12/11 】 編集
BOO子より
メタさん
こんにちわ
> こんばんは♪

> windows10をインストールされましたか、一緒です^^
> そして手こずったのも・・・一緒です(笑)
 もー失敗です~
 でもしつこく画面に出てくるので~w
 今もやっとスタートボタンにYahoo!が出てくるようにしました。
 すべてがやりにくいし、辞書に登録していた言葉も消えたみたいですwww

> 何か急に変わると訳が分からないでしょ
> 僕はネットはfirefoxというのに同時に替えたので
> 比較的ブログ等は変わらず使えてます。
 お気に入りバーを出せたのでブログもスムーズになりました~
 私は、セキュリティーソフトが10に対応していませんとか後から出てきたので
 また後悔しました。

> ただ急にCDやプリンターが使えなくなって
> 回復させるのに苦労しました。
> タダのものは怖いですね^^
 ほんっと苦労しますね~
 タダは怖いと改めて実感しました・・・w
【 2015/12/12 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
こんにちわ~
お久しぶりすぎるね~笑

> 食パンょ・・・
>
> 我が家にも届け~~~!(^q^)
 あはは。
 まだ作ってないw
 パンの先生作って送るのもやってはる~w
 作りたいパンはたくさんあるのに焼いてないのよ、私。
 
【 2015/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ