のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

チーズフォンデュ鍋








12月18日(金)








 遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









やっと寒くなりました←嬉しくないけど



ほんと、師走って感じがしません。



今日の最低気温で大阪は5℃、なんと熊本-2.2℃



寒いね~愛甥ちゃん大丈夫かしら。



子供は寒くても平気そうにしてるけどね~








さて



チーズフォンデュ鍋を諦めきれず探していたんですが


あんなに可愛いのはやっぱり見つかりませんでした~


なので普通のやつ。ほんま普通の←



142 (3)



普通にかわいいけど。


買ったらもちろん使ってみたいやんか~


チーズフォンデュ再び~w




142 (2)





鶏屋さんのから揚げもチーズで・・・


じゃがいもは焦げ目つけて~




野菜も忘れずに~


142 (1)


ミニトマトは外せない~


エビはブラックタイガー。ウィンナーはシャウ様♡


142 (4)


チーズびよーーーん。


今回は取りました~


やたら伸びる~



142 (5)


フランスパンは外はカリ、中はもちなのでそのまま~


パンをフォンデュってたら←


カレーないの?て主が・・・


142 (6)



あるよ。


Aちゃんにもらって大事に隠していたレトルトのキーマカレー。


これおいし~~~


Aちゃん美味しかったよ~



主おかわりのパンは焼いてやて~


142 (7)


やっぱりカリカリが好きな主であります。



主、たくさん食べました。


具よりパンばっかり食べてたw


なんやねん。






フォンデュ鍋何かと応用していきたいです。










本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


今晩は
チーズフォンデュ魅力です。確かにパンはカリカリが良いと思います。
夏前に一回しましたが、何だか上手く行かず、そのうち挑戦しようと思っています。
【 2015/12/18 】 編集
おはよ〜

やっぱり買ったんだっ。行動力があるね〜。

今日(リアル生活の今日)は、チーズフォンデュを
する予定です。カレー・・・いただきっ。
【 2015/12/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/20 】 編集
うふふ♪
私もここのところフォンデユ鍋が欲しくてググってる毎日なんだけど、
これ↑あったあった!!!(笑)お気に入りに入れてて、現在悩み中どす^^
娘一家が来た時に使いたいんだけど、大人数の大人でも大丈夫な大きさかしら?順番待ちラッシュになりそう?(笑)
兎にも角にも、早くポチしなきゃ年内配送は無理みたいだから、今日明日には決めなきゃだわ!^^
【 2015/12/21 】 編集
BOO子より
相子さんこんにちわ

> 今晩は
> チーズフォンデュ魅力です。確かにパンはカリカリが良いと思います。
> 夏前に一回しましたが、何だか上手く行かず、そのうち挑戦しようと思っています。
 昨日のイブもチーズフォンデュしました笑
 私もすべてうまくいってるのではありません。
 チーズの種類や混ぜ方もあるのでしょうか。
 ぜひやってみてください^^
【 2015/12/25 】 編集
BOO子より
Mieさん
こんにちわー

> おはよ〜
> やっぱり買ったんだっ。行動力があるね〜。
 どうしても先生の鍋が欲しかったのに~

> 今日(リアル生活の今日)は、チーズフォンデュを
> する予定です。カレー・・・いただきっ。
 わたし、イブの昨日もしました笑
 それからイルミ、23日の日N姉と王子と行く予定にしてたんですが・・・
 雨でした・・・王子がずっと傘さしては無理なので・・・
 諦めましたー残念。
【 2015/12/25 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー

> 私もここのところフォンデユ鍋が欲しくてググってる毎日なんだけど、
> これ↑あったあった!!!(笑)お気に入りに入れてて、現在悩み中どす^^
 悩むよね~~~
 悩んで買ったのに納得できなくて~

> 娘一家が来た時に使いたいんだけど、大人数の大人でも大丈夫な大きさかしら?順番待ちラッシュになりそう?(笑)
> 兎にも角にも、早くポチしなきゃ年内配送は無理みたいだから、今日明日には決めなきゃだわ!^^
 結構ゆっくり食べたよ~
 一番飽きないのはパンだよね~
 みんなでしたら楽しそう!
【 2015/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ