のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰省してます


こんにちわ~~

BOO子ですよ~←あんたのブログだよ



PCないんであいぽんから投稿します~





逆光だ。

愛甥ちゃん、
人見知りなくてすんなり受け入れてくれてホッとしました笑


すごいはっきり喋るからびっくり!

会話が成立するんよ~

私の名前も言えるし~

ほんで、やっぱ可愛すぎるー





27日にのお昼過ぎには熊本へ到着しました。


二日連続で晩酌に馬刺し食べました。


主は、大晦日にこちらへ来ます。


去年まで作っていたおせちは作らないことに。


肉を食らうw予定だそうですw



もう一回、年内最後に書けたらいいなと思います←あんた次第だよ






寝起きの愛甥ちゃん
目腫れてるけど可愛すぎる♡



ありがとうございました~


(* '-')ノ 안뇽


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


今日は
熊本ですか。沢山食べて沢山持ってお帰りになるのでしょうね。
アップ楽しみにお待ちしますよ。
【 2015/12/30 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> 今日は
> 熊本ですか。沢山食べて沢山持ってお帰りになるのでしょうね。
> アップ楽しみにお待ちしますよ。
 PCなくてお返事遅くなりました。
 あっとゆうまに大阪へ戻ってきました・・・
 頑張ってUPしたいです笑
 今年もよろしくお願いします^^
【 2016/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ