のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

新年のご挨拶


皆様、


明けましておめでとうございます。


2016年も、”のむとたべると”と


BOO子を宜しくお願いしますね~←断るw




あいぽんで記事を書きなれてないもので


写真の編集とかがよくわからない←アナログか


ここは、焦らず自宅でゆっくり書くことにしよう!


となりまして←


明日、自宅へ戻る予定ですので大洗濯の合間にでもブログを書きたいと思います~







昨日は、両親の田舎へ行ってきました~


なかなか愛甥ちゃんがイチャイチャしてくれなくて←


でも昨日は奇跡的に私の元で寝てくれた!


車の中で寝てる間ずっと密着していて幸せでした←







姉達が親戚周りしている時も車で待機していたので


自撮りしました←中々しないよ


愛甥ちゃんのほっぺは無敵だ♡





では、また大阪よりお届けします



本日もありがとうございました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子ちゃん 明けましておめでとう♪

去年は2回も会えて本当に嬉しかったぁ
今年もどーぞ宜しくです^^

本当は今すぐにでも行きたい大阪~~~!
(主さん N姉さん パパさん 王子 S子ちゃん)
おまけに美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれる最高のプラン!
が目の前にあるのに行けんよぉ

でもね・・・なんとか強行したいね~~~♪
とパパと計画中なので その節は宜しくv-221
また みんなと会いたいよぉ~~~♪

【 2016/01/05 】 編集
Re: BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわ^^

> BOO子ちゃん 明けましておめでとう♪
 おめでとうございます~
 
> 去年は2回も会えて本当に嬉しかったぁ
> 今年もどーぞ宜しくです^^
 ほんと、お願いします~

> 本当は今すぐにでも行きたい大阪~~~!
> (主さん N姉さん パパさん 王子 S子ちゃん)
> おまけに美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれる最高のプラン!
> が目の前にあるのに行けんよぉ
 笑 さすがラーメン好きね~
 来てくれたらおもてなしするわよ~~~

> でもね・・・なんとか強行したいね~~~♪
> とパパと計画中なので その節は宜しくv-221
> また みんなと会いたいよぉ~~~♪
 今しかないよね笑
 しばらくないよね笑
 ま、高知は行くからね笑
 会えたらいいのにね!
【 2016/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ