のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お正月だけど・・・メリー・・・









1月6日(水)







 遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~



昨日の夕方、無事に我が家へ帰宅しました~



私は10日間の帰省で我が家に懐かしさを感じました←どうでもよい



数日無人だった家中のホコリなどが床に舞い落ちていると思い、



玄関からそろりそろりと歩いて



そろりそろりとダスキンを手に取り寝室から階段、リビングまで



そろりそろりとダスキンをかけると・・・すごいよ←何が!



ダスキン真っ白!衝撃なんよ~いつも←いつもかい



主のくしゃみが気になってダスキンを契約してみたのですが



毎日、夕方に(ほこりなどが一日かけて落ちてしまうから)ダスキンをする・・・



寝室なんですが、一日でこんなに?ってなってから毎日かけずにはいられませんよ。



布団からのホコリがいかにすごいかわかりますし、



掃除機ではホコリは舞うだけです・・・



おかげかはわかりませんが主の就寝時のくしゃみは減りました。




なので、起きてからすぐに布団をあえてバサバサとして(ベットの上に)たたんで






ほこりが静かになる夕方を待つ生活です←ほんまどうでもいい






新年から何の話だろう。



こんなつもりはなかったのに話が脱線してしまった←






ただいま3回目の洗濯が回っています~



あと1回おしゃれ着洗い(セーター)が控えていますw



基本我が家は老夫婦2人なので洗濯は1回です。なので疲れます。







で、写真の保存がまだなので遅ればせながらクリスマスの・・・←まじか!






マジだ!!!w





143 (27)



クリスマスイヴは我が家でしました~


パパがいなかったのでN姉と王子が来ていました~


Aちゃんも誘ったら来てくれました♡




昼から・・・



143 (16)



どうしても塩パンを焼きたかったので


昼間にこねこねしました~



143 (17)


岩塩を振って焼きますよ~


143 (18)



焼き上がりはこんな感じです♡



いい感じだ~~~



143 (19)



N姉が食べたいゆうてたのもあって念願の塩パン。




143 (24)


うまくいってよかったー


美味しかったんですよー


Aちゃんもおいしいゆうてたよ。




143 (20)



サラダはマカロニサラダにしました~


ベーコンをレンチンして入れました。


ベーコンええ仕事します。




143 (21)



新鮮な鯛のお刺身と、かに身でカルパッチョ~


鯛ぷりぷり♡






143 (23)


生ハムとモッツアレラチーズのやつ←



コストコの冷凍してましたので登場です^^







チキンは鶏屋さんで買いました~


143 (26)



切り分けてみんなで食べました。

いつもの鶏屋さんのん、美味しいにきまってたw






せっかくなのでチーズフォンデュ~



143 (22)


スモークチキンは角切りにしてます。


安定のブロッコリーとトマト。




143 (25)


熊本産のかぼちゃ。糖質高いけど特別に食べるw


シャウも外せないです。





彼と出かけていたS子も少しだけ顔出してくれました。



ええな若者よw





年頭からクリスマスの話題ですいませんでした。



今年もぶっ飛んだおばはんBOO子で参りますが



みなさん見捨てないでくださいね~





2016今年もよろしくお願いします。



皆様にとって良き一年になりますように。







本日もありがとうございました~





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ