のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

去年のとんかつ記録

 





1月7日(木)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日は洗車をしました~



あ、こんにちわが先か←先だ


こんにちわ~~




寒いかと思いきやそうでもなくて難なく洗車を終わらせましたよ。




自宅へ戻ってきた日はN姉がご飯に誘ってくれて


昨日はN姉がたこ焼きするゆうて誘ってくれて


さんざん楽したくせに今日は鍋ですよ~


いや、寒いやん、主鍋好きやん、楽やん←




なので批判を浴びないよう頑張ったとんかつの日の記録ですw




去年のある日。



143 (3)




たこ酢して~


主なわかめばっか寄って食べるねん。


わかったから。


けどな育毛には関係ないて何回もゆうてんのに。


じつに涙ぐましいね←



143 (8)

大好きな菜の花出てた~

即買いして浅漬けに~

このほろ苦いのがええねん。




143 (4)




お茶漬けぱりぱり


とゆう名のしば漬けこれ美味しいねんな~




前日にとんかつ食べたいな~って


主がゆうてたけど聞こえてないふりして←


この日改めて今日は何が食べたいか聞いてみたら”とんかつ”やて。



”ですよね!”

チッ

143 (6)



せっかくするなら美味しい方がいいやんな。


もち豚買いました←おいしいんかな



143 (5)





ヒレカツも揚げてみました。


ロースよさげやわ。


しっとりしてるし~



143 (7)


ヒレカツ控えてはったけど


せっかくの揚げ物Day。ヒレは翌日食べることにして。


私の好きなササミ揚げちゃおーーー



143 (9)


絶対おいしいねんて。


最高。ササミ最高。


一人で食べてたw




今日はおまけもありますw


143 (10)




主がとんかつ食べたいゆうてた時に


かつ丼もええな~ゆうてた←しっかり聞こえてるやん



うん、そう。


143 (11)


ここに・・・


カツをのせて~



143 (13)


これを・・・



のせると・・・



143 (14)




かつとじでけたやん。



これで文句ないやろ。




143 (12)


ま、わたしもしたけどね♡




できる鍋ちゃんでカツとじまで楽しめるよ~




やるときゃやるよ。




めんどくさいけどササミのあの旨さ←カツちゃうんかい



たまらんです。







さて、今日は何鍋しようかな~





本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは♪
今年も宜しくお願いしますね^^

豚カツ、肉厚で美味しそうです。
いろんな種類の豚肉を料理したのですね
我が家なんか歳で食べれないから1種類だけ^^;
全部ちょっとづつ全部たいです(笑)

最後はやっぱし・・・かつ丼・・・ですよね( ^ω^ )
【 2016/01/07 】 編集
BOO子より
メタさん
こんにちわ~
> 今年も宜しくお願いしますね^^
 こちらこそ~

> 豚カツ、肉厚で美味しそうです。
> いろんな種類の豚肉を料理したのですね
> 我が家なんか歳で食べれないから1種類だけ^^;
> 全部ちょっとづつ全部たいです(笑)
 我が家も実はあんまり食べませんが、揚げ物したくないので一気にやって
 何日かかけて食べてます(私のお昼とか)
 揚げたてはたまりませんよね~

> 最後はやっぱし・・・かつ丼・・・ですよね( ^ω^ )
 初めてしたのですが、この方法楽しいし良かったです^^
 私は次の日に少量のご飯でかつとじしましたよ^^
【 2016/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ